スポンサーリンク
新ロゴ☆ディスカバ
ズンズンッ
〜8/16より〜
スタバのディスカバリーズ シリーズが
新ロゴマークで
リニューアル します
●中味の特長
シアトル[ラテ]
お店と同じエスプレッソ ローストの豆を使用しました。いれたてのエスプレッソのような香りとまろやかですっきりとした味わいが楽しめる本格的なラテに仕上げました。
ミラノ[エスプレッソ]
ご好評いただいている力強い味わいはそのままに、いれたてのエスプレッソのような香りや後味をより楽しんでいただけるラテに仕上げました。
京都[抹茶ラテ]
ご好評いただいている濃厚な味わいはそのままに、抹茶の深いコクや香りを引き立たせました。クリーミーで華やかな味わいの抹茶ラテです。
2005年9月に発売した「スターバックス ディスカバリーズ®」は、チルドカップコーヒー市場において高付加価値の商品群「プレミアムカテゴリー」を新たに創造し、ご好評をいただいています。今回のリニューアルにより、新たなユーザーを獲得するとともに、チルドカップコーヒー市場におけるポジションをより強固なものにしていきます。
抹茶ラテが気になるトコロだけど
相変わらず甘いんだろうか…
meは旧ロゴファンなんだけどな…
〜8/16より〜
スタバのディスカバリーズ シリーズが
新ロゴマークで
リニューアル します
●中味の特長
シアトル[ラテ]
お店と同じエスプレッソ ローストの豆を使用しました。いれたてのエスプレッソのような香りとまろやかですっきりとした味わいが楽しめる本格的なラテに仕上げました。
ミラノ[エスプレッソ]
ご好評いただいている力強い味わいはそのままに、いれたてのエスプレッソのような香りや後味をより楽しんでいただけるラテに仕上げました。
京都[抹茶ラテ]
ご好評いただいている濃厚な味わいはそのままに、抹茶の深いコクや香りを引き立たせました。クリーミーで華やかな味わいの抹茶ラテです。
2005年9月に発売した「スターバックス ディスカバリーズ®」は、チルドカップコーヒー市場において高付加価値の商品群「プレミアムカテゴリー」を新たに創造し、ご好評をいただいています。今回のリニューアルにより、新たなユーザーを獲得するとともに、チルドカップコーヒー市場におけるポジションをより強固なものにしていきます。
(SB ホームページより)
抹茶ラテが気になるトコロだけど
相変わらず甘いんだろうか…
meは旧ロゴファンなんだけどな…