たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

検診

ここの所、気になる症状があったので

嫌だなァ〜と思いながら

思い切って婦人科へ。

フルコースで検診受けて来ました(⌒-⌒; )

そして二週間後

結果を聞きに受診。。。

色々心配してたけど、

何を言われても怖くない!って覚悟してたから

逆に早く知りたかった(^^;;

そしたら…

「何にも異常ありませんよ。良かったですね。」

だってー ( ´▽`)

ひとまず安心 (^_-)☆

たまには検査してみるのも大事だよねぇ。

女性特有の病も怖いからさー。

やっぱ、女医さんに限るね!!

心強いし、変な心配もしなくて済むから(#^.^#)





  • 同じカテゴリー(diary)の記事画像
    O-BE-N-TO.
    届いた YO ♫
    O-TE-I-RE ☆
    必・需・品 ☆
    終 了 !!!   *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
    Weekday Lunch.
    同じカテゴリー(diary)の記事
     O-BE-N-TO. (2013-10-23 22:40)
     届いた YO ♫ (2013-10-19 23:16)
     O-TE-I-RE ☆ (2013-10-03 05:46)
     必・需・品 ☆ (2013-10-01 05:36)
     終 了 !!! *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* (2013-09-25 05:22)
     Weekday Lunch. (2013-09-13 23:35)

    2010年08月12日 Posted bysuma at 00:25 │Comments(2)diary

    この記事へのコメント
    結果が出るまでドキドキしますよね

    何もなくてよかったですね(^^*)
    Posted by みさきち at 2010年08月13日 21:49
    みさきちさん

    はいー!とりあえず良かったです♪( ´▽`)
    まだスッキリしない所はあるんですが。
    ヤブではないと思うんだけどね。患者の意見も聞いてくれるし。
    近所のオバちゃんみたいなタイプの先生でしたー(笑)って、失礼だね(^_-)

    女性ホルモンが足りてないと思うんです。
    物欲の一人勝ちで(^^;;
    こんなじゃ、いけませんよね。
    Posted by スマ at 2010年08月13日 22:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    検診
      コメント(2)