たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

その後

2時間もしないで出て来ちゃった (⌒-⌒; )

ファミセ後にお決まりのミッドタウンでランチ。

東京ハヤシライスってお店見付けて彼と入ったんだけど

対面式のカウンターで食べてる所丸見え!! (笑)

でもボチボチ並んでるんだよねぇ。

美味そうな雰囲気♪

甘口のチーズオムハヤシライスをオーダーしたんだけど

見た目、黒いハヤシライスだから

こってりしてそーなイメージだけど

かなりあっさりしてて、フワフワ卵の食感が絶妙 \(^o^)/

美味い!!
オススメ!!

レトルトも売ってるよ。

白い珈琲プリンも有名なんだかな?

付け合わせのセロリの漬物?もクセが無くて美味しかった (^^)

また来よう~


その後、クロエへ。

コーラルカラーのミニパラティが目に留まって気になって仕方なかった。

他にもパイソンの黒いミニパラティ。
マーシー。
マーシーのポシェットショルダー。
リリーのパイソンウォレット。
オールシルクのスカート。 などなど。

どれも欲しい!

で、さっきじっくり見れなかった分ストレスが溜まっていたので

ショーケースをじっくりと。

iPadケースを始め、ネックレスやリングが沢山!

いくつか試着させて貰って

コレに決めました ♪( ´θ`)ノ

雑誌で見かけてから

買うぞって気にさえなっていた

定番のゴールドパディントンネックレス。



去年のクリスマス前に出てた物だと思う。

担当のIさんはお休みだったらしく

別の店員さんに色々訊いて貰ったけど。

定番物は飽きが来ないし
お気に入り度が高い。

少しだけ奮発しました!

最近買ってなかったので (^ー^)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてスタバで休憩。

ここの所、気に入っている

トール カフェミスト

シナモンパウダーと
ハチミツをかけます o(^▽^)o

フワフワミルクの口当たりと
ほんのり甘いハチミツ
後から来るコーヒーの苦味が
最高にマッチしてます♪

お手頃だし、こちらもオススメ (#^.^#)

奇跡的にホワイトのバレンタインコーヒーボトルがあったので即購入しました!

ラッキー ♪♪♪


  • 同じカテゴリー(Chloeネタ)の記事画像
    Shoooppiiiiiing ♡
    À la boutique de Chloé.
    "BOUGIE"♡
    ROSES DE Chloé "Perfumed Shower Gel"♡
    Chloé Spring-Summer 2014 Runway
    旗艦店さん NO おもてなし ♡
    同じカテゴリー(Chloeネタ)の記事
     Shoooppiiiiiing ♡ (2013-10-26 06:37)
     À la boutique de Chloé. (2013-10-17 04:27)
     "BOUGIE"♡ (2013-10-09 06:40)
     ROSES DE Chloé "Perfumed Shower Gel"♡  (2013-10-02 07:13)
     Chloé Spring-Summer 2014 Runway (2013-09-30 03:16)
     旗艦店さん NO おもてなし ♡ (2013-09-27 05:57)

    2011年02月13日 Posted bysuma at 03:50 │Comments(0)Chloeネタ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    その後
      コメント(0)