たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

新・トロピカルフラペ

今日は

トール マンゴーパッションティーフラペチーノ
ノンティー
アーモンドシロップ
ホイップ
チョコレートソース



これはこの前、PTRのYくんから
教えて貰った

オススメのフラペ!

アーモンドの香り
爽やかな酸味と
ひつこくない甘さで

かなり美味しかった!!

ありがとう~♡



ココにチョコチップをトッピングすると
パフェ感覚になるので
いいよねー



新ロゴにも
この色合いはとってもオシャレ♪

さっぱりとひんやりしたい日には

良いですよー ♪( ´▽`)


そうしてる間に

水色のエプロンを付けたPTRさんから

サンプル頂きました (#^.^#)




ソイ 抹茶クリームフラペチーノ

やっぱり、マンゴーと比べると甘さが強いかな?


そしてまたソイチケも
貰いましたー

ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ



  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2011年05月30日 Posted bysuma at 18:01 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    初めまして☆
    足跡からお邪魔しちゃいました<m(__)m>

    スタバにマンゴーが出てたのですね!
    抹茶も気になります☆

    一番気になったのは、前回の記事のいちごフラペ☆

    かなり気になります(=^・^=)♪

    また来ます♪♪
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年05月31日 08:49
    tateyamasanさん>

    初めまして!コメントありがとうございます☆

    マンゴーフラペチーノは昔からあるんですけど、今メニューにあるのは、パッションティーが入ったタイプなんですよ。酸味が強くて夏らしいバージョン。冬にはクリームベースになるそうですよ。スマはクリームベースが好きなんですけど(^^)

    抹茶フラペチーノもまったりしてて美味しいですよ!

    あと、お気に止めて下さったストロベリーフラペチーノですが…
    色々とカスタマイズしてみました(^^)
    ストロベリーソースを多めに、
    キャラメルシロップを追加、
    キャラメルソースを上からプラス
    など。甘いんですが、試してみる価値あります!自信なかったらショートサイズからどうぞ(^^)
    限定なのでお早めに。

    また遊びに来てね!
    Posted by スマ at 2011年05月31日 12:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新・トロピカルフラペ
      コメント(2)