たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

GAZEBO & TANZANIA

続いて…二軒目!

今夜からのお豆を購入したいのだけれど

さて、何にするか…

今日からリリースのお豆、"GAZEBO BLEND "

どうかな?って訊いたら

もうじきHot落ちるからって

まずIced渡された

そしたら、めちゃくちゃ美味しいじゃないの

速攻、ハマった。

悩んだけど、とりあえずTANZANIAと100gづつ挽いて貰って

その間にHotのサンプルも
ちゃんと貰えました




んー こちらもなかなか
まろやかだ


そして、
お土産に、
ケーキポップ
キャラメルチョコレート





これもめちゃくちゃ美味しいじゃないのぅぅぅう

また頼もう~




ちょいとスタバカードにも入金

ちょいとドリチケありがとさん



あれ?と…

お気付きの方もいらっしゃると思いますが。

"何故、THREE REGIONの豆袋に


そうです

リサイクルです

スタバさんでは

空いた豆袋を持参すると
(何でも良いんだけどね。)

スタンプ一個、サービスで押してくれます

コレは使わない手はないよねー

あともうちょっとで満杯になる Beans Card





ふっ ふっ ふっ
_φ( ̄ー ̄ )
☜ドヤ顔


何をいただこうかしら?

にょにょん




帰宅後…

夕食後に

早速、TANZANIAをプレスで

うわぁ~

思いっきり柑橘系

ちょっとだけIcedも用意して

そこにジンジャーシロップもバッチリ合った

いろんな楽しみ方がアルね


  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2011年07月13日 Posted bysuma at 21:37 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    はじめまして*タンザニアもガゼボも美味しいですよねー。タンザニアはホットのが個人的には好みです。ウッディーというかスパイシーさが楽しめるのはホットのがいいかなと*ガゼボは苦味が抑えられていて口当たりのほのかな甘さがなかなかない感じですよべ*豆買っちゃおうか迷ってます笑
    Posted by ミクリ at 2011年07月14日 16:06
    ミクリさん>

    初めましてー
    いらっしゃいませ~( ´ ▽ ` )ノ

    そうですね!その通りです!
    タンザニアのホット、夕べ初めて飲んでみたらすごーくスパイシーというか、ガツンと来るボールドなカンジでビックリでした!(◎_◎;)
    ちょっと夜には強いと言うか…目覚めにオススメですよね!!

    ガゼボ、今夜飲もうと思ってたんねですが、帰りが遅くなっちゃったのでまた明日のお楽しみにしたいと思ってます♪( ´▽`)

    ほんと、まろやかでナッティーで芳醇と言うか、飲んですぐピン!と来てしまいました(笑)

    お豆購入オススメしますよ!!
    なんだかんだ言って自宅で落としたてを飲むのが一番美味しい気がする…(^^;;
    フレッシュですもんね!!

    スタンプも貯まりますよ~

    PTRさんにVIP扱いされちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
    Posted by sumasuma at 2011年07月14日 22:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GAZEBO & TANZANIA
      コメント(2)