たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

梅干し みたい?!



ホリデーも始まったし

ケーキも食べたいトコロよね

ちょうど落としてくれるらしいので

グランデ ドリップコーヒー
(クリスマスブレンド)



二階席まで

マダムPTRさんが

運んで来てくれました



ペアリングは… 狙ってた

ブラック フォレスト ケーキ



ビターチョコのスポンジと

優しいクリーム。

周りにはスライスされたチョコレート達が森の雰囲気を醸し出している


真ん中に乗ってるモノは

チェリーなんだろうけど

まるで

梅干しちゃんみたいな

姿形だよね





とっても柔らかくて

フォークも入れ易いし



空いていた奥の席のソファーで

寛ぎながらの

まったりTimeは

ホントウに たまらない



あ、あと一口で

終わっちゃうよ~





美味しかったんだけど

正直、

去年のホリデーケーキの方が

好きだったなぁ…

何度もお世話になったしなぁ。

これはもうオーダーしないと思うな…
ゴメンよ。



そうこうしてる間に

別のPTRさんがサンプル

運んで来てくれました





おや?
コレはなんでしょー?



トッフィー ナッツ ラテ

だそうです


いただいた感想は…

甘~い
そして、
バター風味がごっつ効いてる~

かなりカロリー高そう

これは、一口で十分な気がしたよ

でも、フラペチーノにしたら

コクがあって美味しいだろうなと



おかわりは…


アイスにしてみましたー
ハウスブレンドですって。




今年はToGoプラスカップも凝ってるよね

雪の結晶が散りばめられてるんだよっ

まるで… アイス or フラペチーノを飲めって

策略だな… ( ´Д`)y━・~~





おやぁ?

背中側見たら

謎の暗号が…

スマイルくんの顔だよねぇ…


密かに嬉しかった

ありがとうですー



  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2011年11月08日 Posted bysuma at 04:02 │Comments(0)スターバ・ネタ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    梅干し みたい?!
      コメント(0)