たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ブログ DE 上位!

たまりば ブログ

なんとっっ

9位まで上がって 来ました

スゴイ スゴーイ



以前は105位。

暫くして

50位ほどだったのに。



毎日更新してるからデスカネ




くっだらない内容ばっかですが…

ありがとうございます


ホンマ おおきに~ m(_ _)m


にょにょん




  • 同じカテゴリー(check!)の記事画像
    GO-A-I-SA-TSU.
    草間彌生の 世界 ☆
    9/7 FNO !!!
    スマの Image ???
    残暑お見舞い申し上げます。
    生誕 150周年 !!!
    同じカテゴリー(check!)の記事
     GO-A-I-SA-TSU. (2013-10-31 23:55)
     YU-RA-GU… (2013-10-19 03:08)
     草間彌生の 世界 ☆ (2013-09-09 03:20)
     9/7 FNO !!! (2013-09-06 23:49)
     スマの Image ???  (2013-08-28 06:26)
     残暑お見舞い申し上げます。 (2013-08-08 03:53)

    2011年12月20日 Posted bysuma at 03:40 │Comments(6)check!

    この記事へのコメント
    こんにちは!
    やっぱり更新頻度もランキングには影響してきますね。
    上位入賞おめでとうございます!
    Posted by たまりば編集長こぐま at 2011年12月20日 08:21
    たまりば編集長 こぐま様>

    こんにちは。
    コメントまでいたたげて感激です!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    地道に頑張っていきますので、これからも、宜しくお願いします。
    Posted by sumasuma at 2011年12月20日 09:30
    だって私スマさんファンだもの~♪
    オフ会とかして~なんて。
    もしや、さほど遠くないところに住んでるかも?
    たまりば、っていうサイトに今更気付いたのです。

    そうそう、
    25%OFF券ようやく使いました~!
    毎日出かけるたびにスタバブレイクしてるけど
    初めて踏み入れた大宮の地ででいっぱーい買っちゃいました。
    帰り道重すぎたけど。。。

    もうどこも完売と思ってたステンレスボトルとか
    (スマさんブログでも紹介されてるシルバーとゴールドの!)
    タンブラーとかもあって、思わず買っちゃった!

    ミルクフォーマーもコレ便利ですわ。
    お家でカフェ!って感じ☆

    沢山買うほどお得なので なんだか山ほど担いで帰路に付きました♪


    スマさんってナースさん?!
    モデルさん?
    魅惑だわ~♪

    その妖艶な雰囲気が ス・テ・キ!
    私も頑張れアンチエイジング~!
    Posted by ニコ at 2011年12月21日 18:28
    ニコさん>

    こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
    盛り上げてくれてありがとう♪

    残念ながらどちらでもないんです。
    いくつかカタガキがあるので…(^^;;
    怪しいヤツなのかもしれないっ!
    えへ(*^^*)

    おー!優待券使いました??
    素早いですねぇ(^-^)/
    期限、今度の日曜日までですよね。

    コーヒーボトル、素敵ですよね!スマも選べなくて両方買ってしまったんだけど…
    まだ使わずに保管してるんだぁ~
    そのうちデビューさせようかなとも思ってる。

    ミルクフォーマーいいなぁ♡
    ウチのレンジ、700Wだからなぁ…。具合良いですか??
    まだお店に残ってるかもしれないし、迷うねぇ。

    ニコさんこそ、セレブママじゃないですか!

    毎日スタバなんて羨・ま・し・い(=^ェ^=)
    Posted by sumasuma at 2011年12月21日 22:34
    そうそう、フォーマーは700w迄って記載ありますね。
    我が家も1000wなので
    カップ付きではなくて、黒いシンプルのにしました!
    いいお仕事してますよ〜☆

    所でチャイラテのアレンジ、何か楽しんでますか?
    私はライトシロップでいつもお願いし、
    なんと、カプセルに詰めた金時生姜粉末をフリフリして混ぜ混ぜ。
    スパイシー且つポカポカを満喫してます☆

    スマさんとは体重や体脂肪までほぼ一緒でした!
    過去ログ拝見してわかりました☆
    私筋肉質なので13%位が多いかな。けどバランスが悪くて
    スタイルはぜんっぜん良くない。
    着痩せファッションとかお洒落カッコいいアドバイス
    今後ともよろしくです!!!
    いつもありがとうございます〜♡
    Posted by ニコ at 2011年12月22日 08:07
    ニコさん>

    こんばんは~(*^^*)

    シンプルな単体タイプを購入ですか?
    今だに迷ってるんですよ。本当にもったりなります??お手頃だし、どーしよっかなー(^^;; ♪

    さすがニコさん!?!☆やりますねー!!

    以前冷たいのにしてみたら甘過ぎたんです(>_<)スマには…。
    粉末自体にお砂糖が入ってるみたいなので、難しいですよね。氷入りであの甘さだったので、温かいのはご遠慮させていただいてます(^_^;)
    フルリーフの方が断然いいですよ!葉からダイレクトですから。もち、ライトで♪
    ラベンダー&アールグレイも好みでした(*^^*)

    えっ?!13%???
    そっ。それは…少な過ぎですよぅ( ;´Д`)
    女性は体脂肪率少ないと免疫力が弱まり、風邪引きやすくなったり病気になりやすくなったりしますよ。
    ニコさんもう少し丸くなった方がよろしいのでは?
    Posted by suma at 2011年12月22日 22:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログ DE 上位!
      コメント(6)