たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

クランチチョコ後は…


さてさて

今朝買った

なんともっ 可愛い

お菓子のご紹介デース




スターバックス

"MINI SHOPPER
CRUNCH CHOCOLATES"





スタバの手提げ紙袋 をそのまま小さくしちゃった

小さな袋には

チョコクランチがたったの3つだけ

入っています





面白くて可笑しな

アイディアですね





味は至って普通でした



TDLのと比べると

かなりアッサリしてます



食べ終わって

空っぽになってからが


オーターノーシーミ









  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年01月11日 Posted bysuma at 16:12 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    こんにちは〜♡
    私も色々GETしちゃいましたぁ!
    ステンレスマグ、ドットマグ二色、
    アソートチョコギフト×2
    ミニショッパー!

    このピンキーな感じは女心をくすぐりますねっ!

    アソートチョコは期待してなかったのですが
    3種それぞれに合うおすすめ珈琲アドバイスが
    記載されていて、読んで食べて美味しかったです!

    マグは、早速使いましたが
    厚みがピッタリ好みの厚さ(厚め)で、
    悩みつつもGETして大満足。

    春になると又桜っぽいのが出るのかな、
    それも楽しみですね〜!
    Posted by ニコ at 2012年01月11日 19:39
    ニコさん>

    こんばんはー♪
    ニコさん、今年もヨロシクお願いしまーすo(^▽^)o

    そんなに買ったんですか??
    豪華~☆
    実はスマも…。後でアップしますねー(^O^)/

    マグって、ドットの方かな?可愛らしいデザインですよね!コレクタクルデミの方は、既に品薄でしたよ!!

    ミニショッパーも可愛いですよね!
    アソートチョコも気になってますo(^▽^)o美味しそう…。

    色々迷っちゃいますよね。

    あ、来月のさくらプロモも楽しみですね♪
    Posted by sumasuma at 2012年01月11日 21:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クランチチョコ後は…
      コメント(2)