たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

モス DE 温まろぅ ♪

今夜も冷えてるねー




今日は何だか疲れた

甘いモノ

脳が要求してるみたい



空腹感があったので

少し迷ったけれど…



えぇいっ



モスバーガーさん





お目当ては

"リッチココア"



ドライブスルー
混んでるぅー


かなーり 待たされた けど

出て来た味は

サイコウ


温度も熱々

ヤケド するぜっ





カップは

コーヒー豆やリーフ、

カカオやコーンのデザインで

可愛いね





まるで

飲むチョコレートみたく

濃・厚だよゥ






うっわぁ~


美味しい \(//∇//)\


温まるわァ


やっぱりコレだよ。コレ



ふぅ~

幸せの

帰路にナリマシタ



"ほろにが抹茶ラテ"も

美味しそうだなァ


  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2012年01月13日 Posted bysuma at 22:10 │Comments(4)delicious

    この記事へのコメント
    テリヤキチキンバーガーすき
    でもスタバのフィローネテリヤキチキンのほうがまいうー

    バイト代もらえました\(^O^)/
    年末年始要員のつもりだったからまとめてもらう気まんまんだったから
    12月分でもらったので少なかったけど。
    まだバイト続きそう…
    続いたほうがいいんだけども。

    でもスタバ行くとしても15日かな(´・ω・`)
    Posted by さっち at 2012年01月14日 02:03
    さっちさん>

    こんばんはー(*^^*)

    バイト代入って良かったね!!これでお豆も買える?!その時までに残っていれば良いね!

    スタバのテリチキって美味しいの?ひつこくない?
    それが知りたい…。ホリデーチキンは絶品だったよ。スマの中では(*^^*)

    15日が待ち遠しいねー♪

    あ、抹茶ホワイトチョコだっけ?あれは試してみたかな??
    激甘らしいね…。Yマネに伺ったトコロ。
    Posted by sumasuma at 2012年01月14日 02:43
    テリヤキチキンはしょっぱめだけどジューシーでうまい
    そして蓮根の食感が絶妙です。
    3つは食べれると思うけど金銭的にやめときます(´・ω・`)

    抹茶のやつはもたれるくらい激甘ですよ
    シロップってホワイトモカシロップしか入ってないのかな?
    抹茶パウダー自体が甘味がついてるらしいけど。
    しかも底にシロップが残ってたみたいで
    牛乳足したけど激甘だった(笑)
    ドリンクチケットで頼んだからベンティにしたから余計キツかった(笑)
    Posted by さっち at 2012年01月14日 04:41
    さっちさん>

    こんにちは♪

    テリチキ美味しいんだ?塩気強いのー?タレが滴る感じのイメージだけど…あまり味が濃くても困るなぁ。

    抹茶ホワイトチョコ、ヴェンティにしたの!!
    それはスゴイね!!甘々な上にクリーミィじゃない?!
    ライトシロップでパウダー多めにして貰えばまあ、イケルらしいけどね。
    挑戦してみたいんだけど、なかなか挑戦出来ずにいるよ…(^_^;)
    抹茶モカはどーなんでしょ?それは挑戦してみたいかな。カスタマイズで!
    Posted by sumasuma at 2012年01月14日 15:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モス DE 温まろぅ ♪
      コメント(4)