たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ダイエット NO ヒケツ☆

特に今

ダイエットをしているワケでは

ありませんが…


やっぱり日頃から

シメテおかないといけないと思い

気を付けてはイマス



今朝は

体重は少し増えました ガ、

体脂肪は減っていました


16.2%
7.2kg

でした。





運動しろといっても

急にはムリです



こまめに動いたり歩いたり


あとは、食べるモノですね


間食(菓子類)を止めれば

すぐに減りますョ。そりゃあ


どう減るかって???

まずウエストが減ります。

フェイスラインがシャープになります。

二重顎だってスッキリします。

顔の浮腫も取れます



あとはね、


甘い飲料は

全て

お砂糖の入っていないモノに変える


ホット烏龍茶がいいよネ



あとは…


甘いモノが止められない人はね、

口寂しくなったらね、

キシリトールのガムを噛む

(またはノンシュガーのタイプね)


コレに尽きます


スマは

ガムを始めて…2年くらいは過ぎたけど、

甘いモノそんなに欲しがらなくなりましたョ



たまには食べるけどネ



それよりか

フェイスラインに自信が持てる様に

なりましたョ

かなり

引き締まったョ


噛むコトで

満腹中枢に働きかけ、

ミント味で

食事が終わりのサイン




あとね、"噛むコト"は

脳のストレスを解消させる効果が

あるらしいョ







  • 同じカテゴリー(check!)の記事画像
    GO-A-I-SA-TSU.
    草間彌生の 世界 ☆
    9/7 FNO !!!
    スマの Image ???
    残暑お見舞い申し上げます。
    生誕 150周年 !!!
    同じカテゴリー(check!)の記事
     GO-A-I-SA-TSU. (2013-10-31 23:55)
     YU-RA-GU… (2013-10-19 03:08)
     草間彌生の 世界 ☆ (2013-09-09 03:20)
     9/7 FNO !!! (2013-09-06 23:49)
     スマの Image ???  (2013-08-28 06:26)
     残暑お見舞い申し上げます。 (2013-08-08 03:53)

    2012年02月05日 Posted bysuma at 15:54 │Comments(0)check!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイエット NO ヒケツ☆
      コメント(0)