たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

スターバ ☆ SAKURA プロモ 2012.

さてさて

今年のさくら プロモにて

手に入れた グッズ達は…






にんにん





S/S カラータンブラー さくら 2012

S/S コーヒーボトル さくら 2012 ピンク


この二つDE-SHI-TA



水色のボトルもサラッと

確認したのだけれど、

ピンクはキラキラ加工 だったので

お店の照明の下で

すっごく綺麗に見えたのダョ



最初HPで見た時は…

水色の方が良く見えたのも確か


でもっ

実物は

ダンゼン、ピンクの方にずきゅんでしたねー









さくらカードやさくらマグは…

好みのデザインではなかったので

今回はパス




妹はやっぱり

ショートのさくらプラタンに一目惚れ らしく

早速 手に入れたご様子






次のプロモは

来月の中旬頃だとか


シンプルでカラフルカラーの

マグ達なんかが

出るみたーいョ




PTRのSちゃん

時たま

ありがとうー





  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年02月29日 Posted bysuma at 22:56 │Comments(10)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    今回のデザインは桜っていうよりハイビスカスに見える…
    だからなんかちがうだろって感じがして…。
    去年のダブルウォールマグすごく気に入ってたから今回無くてやっぱり大切に使うべきだった(;_;)

    あ。ショートのプラタンも買いました半透明でかわゆす(^ω^)
    Posted by さっち at 2012年03月01日 00:08
    さっちさん>

    そうそう!スマも全く同じ事思った。ハイビスカスではハワイアンのイメージよねぇ…
    花弁アップで桜っぽくない気も。手抜きデザイン?!
    去年の和風っぽいのが良かったかな(*^^*)
    また来年に期待しよう~。

    そう言えば、ダブルウォールマグ出なかったよね。おかしいなぁ。毎年出るのに。
    去年のマグ、素敵だったよね!アウトレットショップに売ってないかなー?もし、見つけたら教えるね(^O^)/

    うん。ショートのさくらプラタン素敵よね☆
    スマはステンレス物の方が好きで、ショート飲まないから買わなかったけど、あれはコレクションにすべきだと思ったよ♪
    Posted by sumasuma at 2012年03月01日 01:26
    種類も少なくなってるとおもう(`ε´)ベアリスタ居ないし。ステタンだって桜一個ついただけじゃん!!て思った。
    ウォーターボトルほしかったなぁ、去年の。
    バレンタインのだってハート一個つけただけなのに、水色のネットワーカーマグより200円くらい高かった記憶。。。

    さくらフラぺは出ないのかな?
    さくらチーズケーキも食べたい。
    Posted by さっち at 2012年03月01日 09:26
    さっちさん>

    そっかぁ!なんか寂しいと思ったらベアさんが居なかったんだよね…^^;毎年出現するのにね。さくらベアさん。

    そうね、ステタンもあれ、流れる様な桜の模様とか入っていれば、もっと素敵なのにね(^◇^;)

    景気を反映してるんでしょうね。
    店舗増やし過ぎだよ。きっと。厳しいのだろうね。

    さくらの第二弾があるとかないとか?!
    さくらフラペ好きなんだ?
    チーズケーキも濃厚だったよね。去年、リザーブと頂いたョ♡
    Posted by sumasuma at 2012年03月01日 15:09
    第2弾でフラぺ出るのかな?
    今年はドトールでさくらラテ出してるから飲み比べてみたいです。

    そろそろタンブラーとか邪魔っていうか…ほんとに可愛い!ってやつは買っちゃうけど…
    使えるのあるのに新調しちゃったり…


    ステンレスクリエイトユアタンブラー要らなかったなー
    Posted by さっち at 2012年03月01日 17:29
    さっちさん>

    あのね、ドトールのさくらはね、さくらの風味が殆ど感じられないみたいです(笑)たまにはいいかもね!

    タンブラーってどんどん増えてく一方だけど、その時にしか発売されない物じゃない?だからピンと来たのをコレクションにするのって、スマはそれでいいと思うよ(^^)同じコーヒーでも器によって味が変わるのと同じで、やっぱり雰囲気があるからお気に入りのタンブラーで飲むコーヒーはとても贅沢な時間だと思うの♪
    棚に並べて観て愉しむってのもアリだしね(^O^)/

    さくらフラペはどうだろう?さくらラテは、もしかしたら??
    Posted by sumasuma at 2012年03月01日 21:43
    こんばんはっ♡
    私も今朝のブランチついでにコーヒーボトルGET☆
    お揃いですね〜!嬉し♡

    昨日の雪の影響でしょうか、
    まだ在庫が充分あってヨカッタ!
    都下はガッツリ積もりました!

    そろそろ 暖かくなってきてフラペチーノも出番ですネ☆
    三月ですもんね。

    Guatemala Casi Cieloなくなりました。
    sumaさんなら、次どんなお豆買います〜?
    Posted by ニコ at 2012年03月01日 22:15
    ニコさん>

    こんばんはー☆
    コーヒーボトルお揃いですね(*^^*)なんか嬉しい♡
    やっぱりピンクですよね♪まだ使ってないんですけど…。
    ピンクは在庫に余裕あるみたいですよね!さくらのステタンよりも多い気がする。
    でももうなくなっちゃうと思いますよ!もうすぐ!
    大人気ですしね♪( ´θ`)ノ

    そうですねー。今日は急に暖かくなってフラペチーノも恋しくなって来たっ!

    カシ買ったんですね。いいなぁ♪また再販してくれないかなぁ?イパネバ ブルボンも軽めで良いと思うんですけどね。
    まだパイクプレイスが残っていて、(福袋に入ってたの) どーしよーかな?って感じですっ(*^^*)
    もうじき新しいお豆入るみたいですよね。
    Posted by sumasuma at 2012年03月01日 22:33
    こんにちは。
    昨日はお返事ありがとうございました。

    Guatemala Antigua お豆買ってみました♡
    小心者なのでとりあえず100g♡
    いろいろ相談に乗って頂いてお喋りしている時間も
    癒されタイムですよね。
    今日のPTRさんは、とっても話しやすくて
    大当たり!

    そしてステタンも、やっぱり目欲しさに負けて
    買ってしまいました〜春色ですね〜!

    15日に2種類お豆出るようなので
    早く試飲してみたいっ!
    Posted by ニコ at 2012年03月02日 12:58
    ニコさん>

    こんにちはー♪
    いえいえ。お気軽にカキコして下さいな♪

    はい!スマもグアマテラのお豆買った事ありますー!以前記事にした記憶が。あのお豆も好きです!ココアの様な…ってやつですよね??
    アイスにしてもかなり美味しかったです!!

    今度二種類も出るんですかー!どんな感じだろう?ライトテイストっぽいのかな?少ししたら、トリビュート物も出るかも。アメリカでは既に新パッケージで出てるみたいですよ!あれもイケます(^O^)/

    コーヒーボトル可愛いですよね♡
    明日の朝、淹れて職場に持って行こうかなぁと思ってます。
    ボトル物も一つ持っておくと便利ですよ!!

    次はアニバーサリーに期待?!(*^^*)
    Posted by sumasuma at 2012年03月02日 15:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スターバ ☆ SAKURA プロモ 2012.
      コメント(10)