たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

愉しかった ドライヴ ♪ 其の二


久しぶり NI

マンゴークリーム フラペチーノ

飲みたくなって





ノーマル ヴァージョン DE

オーダー。

しかも ショート



濃・厚 DE

とてもとても

美味しかったんだけど




ココは

作り方が上手なのね

きっと









  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年03月21日 Posted bysuma at 15:34 │Comments(4)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    こんにちは~!
    うわわわ めっちゃ美脚!
    キレイな春仕様のファッション!好み~!
    やっぱスマさんすてきぃ~い!
    健康的で美人さんって感じ☆

    シダモ、とっても美味しかったです!

    お店でライトノート、飲みましたが、浅くて軽くて
    汗ばむ時でも、シャキンと飲めそうですよね。

    先週は、遅れ馳せながら ベンティサイズのステタンGET.
    黒系は初ですが、シックでいいかも!

    最近行ったスタバさんで、一番上手に淹れてくれたのは
    立川伊勢丹店でした!

    あぁ~それにしても!ショーパン!私もこの夏こそ履きたいな~!
    普段、どんな雑誌参考にしたりしてるんですか?
    Posted by ニコ at 2012年03月23日 11:52
    ニコさん>

    こんにちはー(^O^)/

    いえいえ。姿勢も悪くてお恥ずかしい…。なんとなーくシルエットだけでもお見せ出来たらと思い…^^; あはは。

    体脂肪率から想像するとニコさんこそ細くてスレンダー美人の予感☆
    ニコさんはブログしてないんですか??Twitterとかは?

    シダモいいなぁ♪
    ライトノート、本当にさっぱりしててガブ飲みしちゃいますよね(^^;; 調子に乗って一気に飲むと胃が痛くなるのでスマは注意が必要です(^_^;)

    おー!ヴェンティのステタンもGETですか?(゚o゚;; 


    ショートパンツはとても使い易くてつい選んでしまいがち。活動的になれますよ!オススメ!
    (こちらは上下Chloéでした♪)

    参考にしている雑誌ですか??
    んー、かなり端からめくりますよ(^^;; ZipperからBRUTUSまで(笑)メンズ物とかも。
    本屋さんは美味しい情報源ですよね!
    Posted by sumasuma at 2012年03月23日 16:22
    まぁ!メンズ雑誌も!
    実は私も。
    面白いですよね!被写体の映し方も女性誌とは違う!
    同じ題材でも、見方が違う見解も盛りだくさんで
    大好きです。

    熟年誌?のサライとかも熟読する派ですぅ~。

    お洋服は、上下Chloéなんですね。
    どうりで品格があるかと。
    手が出ないな~お高そうで。

    Twitterやってみたいけど、ちんぷんかんぷん!
    はい、胸を張る、アナログ人間です。
    ブログはPW式の家族だけのブログはやってるのですが
    100%育児ブログ。ほんと、家族以外が見ても
    時間の無駄のような、つまんないものです。。。

    料理ブログとかいつかはじめてみたいなぁ~!

    あ、美容院、ほんと楽しみなのですが。。。
    まさに、今上の子がインフル最中で。
    今朝は異常行動で1時間くらい笑いっぱなしでした。
    こわい!!!

    4月こそ、行きたいな!!!

    長々ごめんなさいね~☆
    いつも楽しいブログありがとうございま~す!
    Posted by ニコ at 2012年03月23日 17:38
    ニコさん>

    こんばんは☆

    はい(^^)メンズ物はただ単にメンズモデルが見たいだけだったりして(^^;;
    でも、思考がメンズ寄りなんだと思うんですョ。いつも彼にぼやかれます…。

    サライですか?!しっ渋い…。スマもペラペラしたコトあります(*^_^*)

    お洋服は…年に数回買うか買わないかの割合なので…数は多くはないんですよ。実は。

    Twitterの登録は簡単でした!
    スマもまだ初心者ですけど、周りからサポートして貰ってる感じ?です(^^;;
    情報が早くて使えますよ~!
    ニコさんもどーですか??

    ブログお持ちなんですね。いーじゃないですか。家族ブログ。
    ご自慢のレシピとか記事にしちゃっても面白いと思いますヨ♪

    まだまだインフル流行ってるみたい(/ _ ; )
    薬のせいなのか、ウイルスの仕業なのか分からないみたいですけど異常行動が心配ですね。あまりハイになると次の瞬間ぐったりなっちゃいますから、ママが監視していてあげて下さいね。お大事に。

    春だからヘアもイメチェンしたいトコロですよね!!
    また決まったら連絡下さ~い♪( ´▽`)
    Posted by sumasuma at 2012年03月24日 01:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    愉しかった ドライヴ ♪ 其の二
      コメント(4)