たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

YO・RI・MI・CHI ♪

明日からのお豆を調達に

スタバさんへ



今日のサンプルコーヒーは

"グアテマラ・アンティグア" DE-SHI-TA

コク&香り めちゃ美味しい

ゴチで~す



いろいろ聞いたけど、やっぱ

朝はコレが気に入ったので、

ライトノート ブレンド

プレス用 13番で挽いて貰い~の

お手頃だしネ





「しっとりしてる??」の質問に

「しっとりしてると思いますョ。」のPTRさんの

言葉を信じて

お土産ー

妹にもあげるノダ



早速、明日 いただいてみよーゥ





そうそう

お豆のパスポートがリニューアルしました





この前、貰い忘れた ので

今日は、ちゃーんといただけたっ


シールもペタッと貼りまして…





背表紙には

スタバさんのロゴマークカッコイイ


以前のモノに比べると

分厚くなったし、

地厚なグリーンカバー DE

かなり本格的な造り具合だョ ♪( ´▽`)

何だか嬉しい~



来月は

いよいよ

"トリビュート ブレンド"がお目見えなのかなー??


去年

VIAも美味しかったしなァ~


タノシミ RA〜





  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年03月28日 Posted bysuma at 22:31 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    こんにちは~!

    BEANS CARD新しくなったのですね。
    これって、古いのから移行してくれるのかな。
    それとも、古いのが一杯になり次第新しい
    カードに?!

    ワタシはさっき、息子とデートでスタバさんへ。
    ・ケーキポップのマシュマロチョコレート
    ・カイザーロールのハムエッグ
    ・ラントブロートのツナメルト
    ・ヨーグルト

    全部半分ずつ食べました~

    ケーキポップ濃い~!ドリップと合いますね。

    ヨーグルト、300円近くは高い!
    と思ったけど、トッピングが美味しかったから
    満足です☆ベリー味にしました!

    ドリンクはフラペと迷いつつも
    今日も、ラベンダーラテ(ベンティ)です☆

    食べ過ぎ・・・?
    しかもお土産にチョコスコーンが紙袋に!!!
    Posted by ニコ at 2012年03月30日 13:50
    ニコさん>

    こんにちは♪

    はい!お豆のカードもパスポートも新しくなった様です(^-^)/
    旧スタンプ分もちゃんと新スタンプ分として生かしてくれますので、ご安心を♪
    スマもダイブお引越ししちゃいました(^^;;
    あともう少しで満タンです!これで三回目かな??

    息子さんとスタバ・ディトいいなぁ(#^.^#)ママ優しくて羨ましい~。
    結構頬張りましたね!あ、でも半分こならそんなでもないかぁ?

    ケーキポップって随分ご無沙汰してるんですけど、甘さと脂みはハンパないですよね!!(笑)

    カイザーロールのハムエッグはまだ試した事がないので今度挑戦しようかな~。
    フレンチトーストも未知の世界ですd(^_^o)
    ツナメルトもなかなか美味しいですよね(#^.^#)食事にはピッタリ!

    ヨーグルトは日本ルナの物でしたっけ?確かに高価…。でも酸味が少なくてマイルドで食べ易い味ですよね!
    イチジクソースまだ食べてなーいヽ(´o`;

    あ、夕べ家でラベンダーアールグレイのストレートティー飲みましたョ♪
    ヴェンティサイズとは流石です(゚o゚;;

    ニコさん、確かにまとめ食いですよそれは(笑)
    でもチョコスコは、テイクアウトの方が好きです♪
    何故か美味しく感じるのよね( ´ ▽ ` )ノ
    Posted by sumasuma at 2012年03月30日 15:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    YO・RI・MI・CHI ♪
      コメント(2)