たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

スターバ ☆ こんなコト、アリ?! (゚o゚;;

さてさて

クルマ屋さんへ



タイヤの新調も無事終了




待ち時間に…

スタバさん DE

ランチィしましたョ







レジでPTRのYチャンに

「久しぶりですよねっ
最近来てましたァ??」

と、突っ込まれてシマッタ


この前、朝行ったよゥ~





平日の
しかもこんな昼下がりに

贅沢していて良いのだろゥかっ

なんつってー







グランデ チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ®
1ショット


グレインブレッド バジルチキン&シーザーサラダ



フラペにショットを追加したら

"ダークモカ フラペ"みたくなっちゃった

でも、まだまだ甘い



バジルチキンは

なかなか美味しかったケド、

シーザーサラダの方は

タマネギやマヨネーズが入ってたので

苦・手・系

パンは美味しいケド



サンドイッチは

もう一種類、出たんだよね ???


今度はそれにしてみよーゥ






かわゆい "リボンちゃん"


PTRのオバキュウちゃんが
IDを取ってくれたノ


めちゃ嬉しィ~ (*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/







そして"LOVEなメッセ"入り




実は、相方さんには

クーポンを差し上げ、

そのクーポンでオーダーした際に…



なんとっ



カスタマー ヴォイス クーポンが出たーー


所謂、

クーポン クーポンってやつ





しっかし…こんなコトって…


あるのねぇ… (゚Д゚≡゚Д゚)




ツイテル ♪
ツイテル ♫


ラッキィ~ だったよね

ホントにね



誘って喜ばれ MA-SHI-TA






  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年04月24日 Posted bysuma at 21:26 │Comments(9)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    こんにちは~!

    リラックマポーチ、かぁいい~ですね!
    カバンを開けるたびにニンマリ!わかります~!
    私もほしいっ!

    新しいフラペ、一通り頂いてみました。

    プリン入りはモッタリすぎてムリでした~

    やっぱりダークモカチップフラペ2ショット追加
    が一番好きで、イロイロ試してはみるものの
    結局コレに戻っちゃいます☆
    Posted by ニコ at 2012年04月25日 12:28
    ニコさん>

    こんにちは(^-^)/

    リラックマさんはポーチに見えるんだけど、実はカードケースなんですっ♪( ´▽`)めちゃ可愛いですよ♡
    白いコリラックマヴァージョンもありましたョ♪
    わりと安価なので、是非癒しグッズにどーぞo(^▽^)oって…実用性も兼ねてるから安心して♡

    やっぱりダークモカ美味しいよね!!(彼もいつもそればっか 笑 )

    スマはチョコレート大好きなので、チョコレートのフラペチーノに期待を寄せていたんだけど、やっぱり甘ったるいね…(^^;;

    ヴァニラシロップをモカシロップに変更!やっぱりコレが美味しかったかな♪チョコレート感が強く出て。

    いろいろ試してみようかななんて思ってるよー(*^o^*)
    Posted by sumasuma at 2012年04月25日 13:32
    そうだったそうだった!カードケースでしたね!
    なので、尚更ほしい!
    見つけたら きっと即買いしそうです!
    他のキャラもあるのかな~?!

    冬場はホカロン袋のフワモコ系アニマルに
    癒されてました。

    そろそろ夏に向けて、キラキラ系も欲しいところですね!

    明日は新宿へ繰り出します!
    いろいろお買い物してきまぁす。
    時間があればブラックエプロンさんへも行きたいな。
    (けど最近混みすぎててゆっくりできない。)
    Posted by ニコ at 2012年04月25日 16:03
    スマちゃん!

    スタバのコーヒーパスポート新しいのもらったんだけどシールは変わらないのー?
    Posted by さっち at 2012年04月25日 20:10
    ニコさん>

    こんばんはー(*^o^*)

    そう!カードケースなの♪ちょっと嵩張るかな??
    でも可愛いのでバッグを覗くとリラックマさんが居てほんやか気分になれちゃうヨ(^^;;
    ドンキで購入だョ♪

    うん。カイロケースもキャラモノがあったよね。確か!たまには良いよね( ´ ▽ ` )ノこーゆーのも。

    明日スタバ行くんだ??いーなぁ。何か買うの?
    トリビュートのお豆もそのうち無くなっちゃうよ!
    あれ、マジで美味しいです♡
    後味がチョコレートの様。カシにしてる様な…。

    また情報教えてね♡
    Posted by sumasuma at 2012年04月25日 20:25
    さっちさん>

    こんばんはー(*^o^*)

    あのね、随時リニューアルあるして行く方向みたいだよ。今のトコロはウィロー ブレンドとライトノート ブレンドだけじゃないかな?新しいデザインモノは。
    パスポートが新しくなったんだから、シールも早く展開して欲しいトコロだよねぇ…(´・_・`)
    経費の問題??
    アメリカはECOを推奨している国だから、在庫分は出し切ってから?のスタンスじゃないかなぁ?

    パスポート貰ったってゆーコトは何かお豆買ったの??( ´ ▽ ` )ノ
    Posted by sumasuma at 2012年04月25日 20:30
    ニコさんへ。
    さっちさんへ。

    誤字脱字でゴメンなさーいっっっ。・°°・(>_<)・°°・。
    Posted by sumasuma at 2012年04月25日 20:32
    トリビュート一袋とケニア100㌘買ったよー(^ω^)
    バレンシアシロップ無料で試させてもらったよー♪
    いちごフラペ買って帰ろーっと。

    セミナー4つ受けてパスポートケース貰ったから新しいパスポートほしかったのです。
    でも新しいパスポートは本みたいにシッカリしてるからケース要らないような?
    Posted by さっち at 2012年04月25日 21:05
    さっちさん>

    さすがツウだねぇ! (゚o゚;;

    トリビュート早めにGETしたんだ。ケニアはアイスで淹れてみるのかな??もう夏ヴァージョンだね!流石☆

    バレンシアシロップって美味しいの?合成的な味はしないの?あれはアイスコーヒーのみだよね。(^^;;
    フラペチーノに追加出来れば、単にバレンシアフラペが仕上がって面白そうなのにね…。

    パスポートカバー貰ったんだ??
    流石ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あれ、カッコイイよね♪ シブくて。
    確かに今回のパスポートは背表紙がしっかり出来てるから、へたり辛いし折れ曲がり辛い♪

    折角だから使って自慢しちゃいましょ♫
    Posted by sumasuma at 2012年04月25日 21:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スターバ ☆ こんなコト、アリ?! (゚o゚;;
      コメント(9)