たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

手動 DE 淹れマシタ。


遂に お天気崩れ ちゃいマシタネ…

お出掛けの方は お生憎様





保存して置こうと

思って居たのに

やっぱり

開けてシマッタ…

"トリビュート ブレンド"




…取って置けないタイプ…




今日は手動 DE

淹れちゃいます







ゴォーリ ゴリッ


ゴゥーリ ゴリッッ


ゴァーリ ゴリーッッッッ








ふわふわ ミルクも 恋しく ナリ

きもーち 多め に作ってみるコトに










完 成





でも、正直、

この出来栄えは納得いかない




マイルドでしたが、

薄く感じたので あーり MA-SU




はぁ~ ○゚。(´Д`//)




ゆっくり出来て

幸せ





  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2012年05月02日 Posted bysuma at 16:03 │Comments(4)delicious

    この記事へのコメント
    わたしのホームスタバにミニカードあったよ
    確認してないけど見本あるならあるってことだよね?

    買って送りましょうか?スマちゃんが嫌じゃなければ
    Posted by さっち at 2012年05月02日 16:19
    さっちさん>

    こんちは♪

    えっ??本当?!:*・'(*゚▽゚*)'・嬉しい!

    明日の他のスタバさんへ行くと思うから、そこに無ければお願いするかも♡ありがとう~\(^o^)/

    その時は直接メールするね(*^^*)
    Posted by sumasuma at 2012年05月02日 16:47
    スマさん GWいかがお過ごしですか?!

    昨日ね、スタバで、
    100%コナコーヒー買っちゃいました。
    自分で淹れるのと、お店でプレスで頂くのと
    飲み比べようと目論み中!
    チャージで沢山GETしたドリチケ、
    これでコナコーヒー頂いてみます!
    (お値段的にもフラペよりもお得よね。)

    GWでヘトヘトになりそうなので
    連休明けに出陣してきますね!
    Posted by ニコ at 2012年05月03日 16:09
    ニコさん>

    深夜にこんばんはー♪

    流石ニコさん!リザーヴでドリチケ使った方がめちゃお得ですョ!!!スマは未だ試したコトがないのだけれど…。いつかはそうしてみたい願望♪

    つい、フラペチーノを選んでしまいますよー(^^;;
    あ、未だ今回のドリチケは手付かずです(^O^)/とりあえず三枚貯まりましたョ♪

    100%コナですか!!贅沢ですねー♡
    やっぱりマイルドなんですか?上質ですか??

    たまにはリザーヴ…飲みたいなぁ。

    GWはお家のコト忙しそうですねー。
    休める時はゆっくりして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
    Posted by sumasuma at 2012年05月04日 03:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手動 DE 淹れマシタ。
      コメント(4)