たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

昼下がり NO スタバ ♫


やいっ やいッッ



喉が渇いて

マッタリしたくて

今日もやって来ました スタバさんへ





本日のオーダー



ヴェンティ チャイ マンゴー フラペチーノ with ホワイトチョコレート プディング

「マンゴーパッションティーフラペチーノ」を
ノンティー
チャイシロップ

ホワイトチョコレートプディング
ホイップ
チョコレートソース
シナモンパウダー



DE-SU







仕上げてくれたのはPTRのTさん。

"カボチャみたいな色味"だよねって

同感してくれた



でも

コンれが 美味いノォー







スマの中では

ベスト・カスタマイズ






ホントに

マンゴーは

リフレッシュ 出来る



何だろ?

飲んだアト、

食道から胃にかけて

スッキリする感じがGOOD







アーモンドシロップも

チャイシロップも

めちゃくちゃ合う

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




レジ DE

PTRさんにビックリ されたョ。

「 チャイですかぁ 」ってね。

試したコトがないらしいのよ。

だから

「是非、感想を教えて

だってサ




んー。

ホワイトチョコレートプディングは???


無くても良かったかも


でも 大満足の フラペ DE-SHI-TA





  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年05月06日 Posted bysuma at 23:05 │Comments(4)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    桃フラぺにプディング追加したい。
    あまあまも好きだから♪
    でも甘いお菓子はあんまりたべません(´・ω・`)

    苺フラペにホワイトモカとプディングもやりたい。
    でも苺ソース結構あまい。甘酸っぱいけど甘い。
    ドリンクチケットできるだけ高額にしたい。
    Posted by さっち at 2012年05月07日 00:04
    さっちさん>

    やっぱりプディングは一度やればいいかな?って感じ(^^;; 甘くてこってりしてるしね!

    うん。フラペだけで十分!!ココにケーキとかって…考えられないよ。。。

    ストロベリーにも合うだろうね。けどストロベリーソースも甘いから、シロップ系は…甘さが強くなっちゃうかもね。更にプディング入れるとこってりしちゃうよね(o^^o) コーヒージェリーはバランス良かったよ♪♪

    ドリチケ使うなら思いっきり贅沢にカスタマイズしたいよね!!リザーヴも捨て難いけど。
    Posted by sumasuma at 2012年05月07日 00:39
    こんにちは~!
    朝からフラペ頂いてきました。

    やっぱりダークモカフラペ&1ショットで。

    ノンティー
    って、どんなカスタマイズなんですか?
    紅茶抜き?!


    ストロー2本ってのが
    なんだか愛を感じてステキーーー!!!
    いいなっいいなっ!

    今週もウィークディ始まりましたね!
    幸せのエッセンス求めてがんばりましょう!
    Posted by ニコ at 2012年05月07日 10:35
    ニコさん>

    こんにちは(o^^o)

    ダークモカ、ビターテイストで美味しいよね♡スマもたまに飲みたくなるよ。

    あのね、ノンティーってね、今のマンゴーフラペチーノにはパッションティーが入ってるので酸味があるんだよ。夏ヴァージョンは入ってるの。所謂、紅茶抜きってヤツだよ( ´ ▽ ` )ノPTRさんもそう言ってるよ!

    ストロー二本に見えた??
    あれ?もしかしてスプーンがストローに見えたかな?!
    いつもストローとスプーンを刺していただいてるよ♡

    あ、でもスタバは大体二人で行くよ~♪( ´▽`)

    フラペ飲んだら充電満タン気分かな??♪
    Posted by sumasuma at 2012年05月07日 14:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昼下がり NO スタバ ♫
      コメント(4)