たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

夕べのディナァは。


夕べは
いつもの

イタリアン




何故かグレープフルーツジュースが飲みたくなって

パスタと一緒にオーダー








"菜の花とズッキーニのアンチョビペペロンチーノ"




ほろ苦く、茎がしっかりしている菜の花と

柔らかく甘みのあるズッキーニ。

アンチョビは隠し味とも言える程

さりげなくトッピングされていたョ








もーチョット食べたいなぁ

って思っちゃうくらい



美味しかった





  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2012年05月31日 Posted bysuma at 22:40 │Comments(6)delicious

    この記事へのコメント
    わたしズッキーニすきなんだー。
    夏になるとでっかいズッキーニを車庫で無人販売してるから買いに行くの。70円なの。小さいと安かったりする。山奥だけどね。
    Posted by さっち at 2012年06月01日 02:09
    さっちちゃん>

    おおっと…!
    意外とズッキーニ好きな子が多くて嬉しいワ♪(´ε` )
    瑞々しくて甘くて美味しいよね!!歯応えがまた良い♪

    美容にも良いと思うんだよねー◎

    家庭ではベーコンやパプリカなんかと炒めたりしてみると良いかも♪( ´▽`)もち、オリーヴオイルでね!
    Posted by sumasuma at 2012年06月01日 02:39
    ガストでバイトしてた時はミートスパに入れて食べてた(笑)
    シーフードサラダにアボカド足してみたりとか(笑)
    ガストのスパゲティはオリーブオイルで炒めてからソース→麺だからズッキーニもオリーブオイルで炒めてたよ。
    自由だな、わたし。
    いまはミートスパ無い気がする…。

    ズッキーニのピクルスとか作るぜぇ。
    Posted by さっち at 2012年06月02日 02:07
    さっちちゃん>

    ガストでバイトしてたんだ??(#^.^#)初耳~!
    最近行ってないなぁ。ドリンクバーを始め、リーズナブルよね。

    ズッキーニが入ったメニューあったんだ??知らなかった。

    え?!
    ズッキーニのピクルス?(゚o゚;;
    それも食べたコトないよー。
    美味しいの?

    よくハンバーガーに入ってるモノは別物だよね??
    Posted by sumasuma at 2012年06月02日 02:40
    ミートスパに自分で入れて食べてたの(笑)

    ピクルスはお酢と塩と砂糖を混ぜて熱してかけて適当に漬けるんだよ。
    ミニトマトの皮をむいて漬けたり。あと何がピクルス向きだか忘れちゃったなー
    きゅうりも一緒に入れるよ
    Posted by さっち at 2012年06月02日 08:27
    さっちちゃん>

    オリジナルなのね(^^;;
    やるねー!!

    漬け物系はあんまり得意ではないのよ…喉渇いちゃうから♪(´ε` )

    さっちちゃん自分で漬けるんだね!
    サスガ☆
    Posted by sumasuma at 2012年06月02日 22:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕べのディナァは。
      コメント(6)