たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

HOT ヲ ICED に。

今日も暑いね

喉渇いたーー



でもカフェイン

更にのど渇くんですよネッ

コレが





相方サンを待つ間、

待ちきれなくて来てしまった

スタバさん










本日のオーダー


トール ドリップ アイスコーヒー
(グアテマラ アンティグア)



正直…ドリチケ が、あったら

リザーヴいただきたかった




あのねー。

本日のドリップはね、

アイスだとケニアだったんだケド、

なんかね、酸味は要らない気分だったのね


で…

PTRさんに無理聞いてもらって…

ホットのグアテマラ

氷タップリ

アイス DE 淹れて貰うコトに




イヤな顔一つせずに

応えてくれ MA-SHI-TA

ありがとう…

さすが、スタバさん




彼女、しずちゃんに似ていたなァ…。

笑顔なんかソックリ



スタバカードが散乱してるので、

なるべく数枚に纏めようと

レジで何枚かに渡っての支払い




今度進化しますョって案内されチャッター



知ってるョって答えたケド



まずWeb上に登録を済ませて…

300円を切ったら、入金を促すお知らせが来るのだとか




とりあえず、明後日から新プロモ始まるから

また入金しとかないとねーー







それにしても…




猫も杓子も

フラペばっかり




  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年06月04日 Posted bysuma at 17:26 │Comments(6)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    ホットをアイスにしたらうすまらないの?

    きょうもブラックエプロンちゃんいるっていうから行ってきたよ。
    学年はひとつ上だけど同い年♪
    Posted by さっち at 2012年06月04日 19:28
    さっちちゃん>

    うん(^^;;薄まった(笑)
    レジでしずちゃんに薄まりますけど?って念を押されたけどね。

    ブラックさんも若いんだねー!!
    Posted by sumasuma at 2012年06月05日 00:43
    アイスコーヒーでさっぱりしたいけど苦い…。いつも水出しコーヒーにして飲んでるからスタバで飲むと苦い…。

    明日からのフードとグッズは何が出るのかなーo(^ω^)o
    Posted by さっち at 2012年06月05日 10:29
    さっちちゃん>

    確かに♪( ´▽`)でもその苦味とコクが美味しいのよね♪氷で薄まってるから飲み易くない?

    水出しコーヒーって飲んだコトがないよ。確か。
    まろやかなのかな??

    新グッズはどうなんだろうね…。
    あのね、6/20くらいに新しいステタン(ピンクメタリック系?)が出るみたいよー♡
    コンコルド式の。

    愉しみだねー♪( ´▽`)
    Posted by sumasuma at 2012年06月05日 18:15
    19日誕生日だからわたしのために発売されるのかも(笑)

    ハリオの水出しコーヒーポット去年買って
    タリーズでも出してるけどなんか安っぽい気がする。
    出来上がるまでに時間がかかるけど水入れるだけだから簡単。
    酸味が出ない気がする。
    Posted by さっち at 2012年06月05日 22:42
    さっちちゃん>

    そうなんだ??♪( ´▽`)
    ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうーーー♡(^O^☆♪

    どんなだろうね?ステタン。

    水出しコーヒーって楽チンなんだね!
    いつもアイスコーヒーを淹れる時は二倍のお豆でプレスで淹れてるからコクがあってめちゃくちゃ美味しいけどな♡ 氷タップリのグラスに注ぐのよ♪

    もう、そんな季節なのかー(^^;;
    Posted by sumasuma at 2012年06月06日 03:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    HOT ヲ ICED に。
      コメント(6)