たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

夏プロモ第二弾・今日から ♪


さぁ、"夏のプロモ 第二弾"が始まったーョ



早速、フロストロゴ ダブルウォールグラスをGETして

そのグラス DE 愉しもう作戦




本日のオーダー






グランデ マンゴー パッション ティー フラペチーノ® with マンゴー プディング

チョコレートソース
シナモンパウダー



おや??

BARでクルクルとかけてくれてるモノは

キャラメルソースだったりスル


美人PTRさん、間違えたらしい…

それでも良かったんだけどォ、

「直ぐに作り直しますよ!」と

ご親切にして下さいましたー

ありがとうございます


勿論、キャラメルも合うと思うケド、

やっぱ、マンゴーにはチョコレート DA







おや? おや?

本日はノーマルでいただきましたが

ティー入りのせいか

酸味が効いているし、

とってもさっぱりといただけるー

甘さもかなーり控えめ。

きっとカロリーも少ないコトでしょう

マンゴーは食物繊維が豊富
美容に良いョ





マンゴープディングは

甘酸っぱくて想像していたモノよりも

クドさも なかった




この時期、グラスで愉しむってのも

オツなモノ



ん?ん?

ロゴマークは、いずこへ??







このグラスではトールが無難なのでしょうが、

無理言ってグラス目一杯

グランデ 仕様

作って貰いましたー



ホントは若干損してるみたい DE-SU-GA







この前GETしたマドラースプーンもまた

合わせてみましたョ



見た目も涼し気で、夏らしいドリンク DA-A

すっごく気に入ったノ DE-SHI-TA




  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年06月06日 Posted bysuma at 21:09 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    グラスいいなーフラぺに合うー

    きっとまた割ってしまうからやめました(°°;)
    あとはステタン待ちo(^^)o
    Posted by さっち at 2012年06月07日 11:24
    さっちちゃん>

    イイでしょー??(o^^o)美味しそうに見えるでしょー??

    入荷数が少ないみたいだから早めにセットで買っておいた(笑)嫁入り道具になると良いのだが…(^^;;

    ステタンはどんな感じかねぇ??
    マイプレゼントにしちゃうの?!☆
    Posted by sumasuma at 2012年06月07日 14:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏プロモ第二弾・今日から ♪
      コメント(2)