たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

最強の ☆ !!!

昼間から決めてたのだケレドモ



おシゴト帰りに

ちょいと寄って

覗いてミタラ…


やっぱり欲しくなって


最強の

GET しちゃったーー



なんか、落ち着く~





  • 同じカテゴリー(美しくナル☆)の記事画像
    Clouer ♡
    真夜中の…
    Clouer ♡
    Clouer ♡
    Clouer ♡
    Clouer ♡
    同じカテゴリー(美しくナル☆)の記事
     Clouer ♡ (2013-10-27 06:22)
     真夜中の… (2013-10-25 00:43)
     Clouer ♡ (2013-10-20 11:19)
     Clouer ♡ (2013-10-15 06:06)
     Clouer ♡ (2013-10-06 07:23)
     Clouer ♡ (2013-10-05 23:47)

    2012年06月14日 Posted bysuma at 01:04 │Comments(4)美しくナル☆

    この記事へのコメント
    スマさんこんにちは~!
    コメントはお久しぶりですが
    毎日欠かさず愛読しておりますよん☆

    ちょっぴり食欲減退気味のようですね、
    復活しました?!
    うらやましーと無責任な羨望の眼差し。
    でも本人はやつれてしまってお辛い事と思います!
    貧血注意で夏に向かってくださいね!

    マンゴーフラペ昨日やっといただけました。
    ここで判明、
    私、トロピカルフルーツ好きじゃない!
    なので、リピはナシです。
    ショート飲みきるのが大変でした。

    最近は、イチゴフラペ(ふつーのミルク)で
    チョコソースがお気に入り。

    トッピングのチョコチップは私の行くスタバさんは
    お断り!だそうです、シュン。

    今、スリムな水筒が出てますねー!
    水色買おうか迷ってます。

    来週は読者モデルのロケで毎日始発です!
    頑張ってきます!
    また遊びに来ますね~!!!
    Posted by ニコ at 2012年06月16日 15:36
    ニコさん>

    なんだか超お久しぶりでーす!!

    遊びに来てくれてたの??嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ

    そうそう!ただでさえ、この梅雨時期は食欲不振になると言うのに…。いろいろあってね( ;  ; )

    今回は和漢生薬の薬に頼ってみたョ。サンザシとかニンジン、ショウキョウなんかが入ってて、数回飲んだら回復して来たョ♪( ´▽`)
    ようやくフツーに食べれる様になって来て一安心。
    心配してくれてありがとう♡
    ニコさんも大丈夫かなぁ??

    マンゴーフラペ得意ではないんだ??(^_-)確かに好き嫌いが別れる味かも!
    スマは好きなんだけどね(笑)

    ストロベリーフラペ甘くなぁい??やっぱ、フツーのミルクに限るよね♪
    チョコソースもマスト!

    えっ?!上からチョコチップはダメなの?!(>_<)そんなぁ…。他のお店ではやってくれると思うんだけどな。あ、ストロベリーソースも上からやってくれるお店と
    やってくれないお店に別れるみたい…。
    あぁ、スマの中ではストロベリーフラペは…甘く切ない思い出のメニューになってしまった…。

    スリムボトルの水色買うの??
    持ち運びに便利そうだよね( ´ ▽ ` )ノ

    えっ!ニコさんドクモなのぉ??どーりで絶世の美人なハズだ!!

    うん。頑張って!

    また来てね~♪( ´▽`)
    Posted by sumasuma at 2012年06月16日 22:39
    スマさま~

    なんだか更新が停滞気味で、
    体調と心の状態が、とっても心配です。
    お元気ですか?!

    にょんにょん!っていう気分ではなさそうな・・・

    こんな私で宜しければ、いつでも話してくださいね。

    親しい友達や身近す過ぎる人相手だと
    かえって吐露できないことも、
    話せちゃう事もあるかもしれない!!!

    スマさんよりずいぶん長い時間生きてる身として
    なにか話せることがあるかもしれない!

    私はスマさんブログでいっつもパワー頂いているので
    応援しています!

    またメッセージしますね!
    Posted by ニコ at 2012年06月18日 09:57
    ニコさん>

    こんばんは☆
    温かいコメントと、直接メッセージありがとう♪( ´▽`)
    とっても嬉しかったです。

    そうだね…最近、ブショウモノでいけないね(;´Д`A
    ゴメンなちゃい。
    連日スタバ巡りもしたコトだし、そろそろ記事も更新せねばねっっ!にょにょんも交えて(笑)

    いつも愉しみにしてくれてるなんて…涙出ちゃうョ(´・_・`)

    また来てね♪♪
    Posted by sumasuma at 2012年06月18日 20:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最強の ☆ !!!
      コメント(4)