たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

グランデだけど…


さぁ、週末のお楽しみ



もち、スタバさんへ





本日のオーダー








グランデ エクストラコーヒー コーヒージェリーフラペチーノ

チョコレートソース
シナモンパウダー
ココアパウダー








シロップを

キャラメルに変更 しようと思っていたのに…



レジでPTRさんに



「 シロップは入っていません。」



言われてしまったノダ…


あれ?

そうだっけ????



ま、いっかー



確かに甘さも控え目で

くどさもなかった




ご覧の通り

ヴェンティに見えるっしょ


でも

グランデサイズ DA-YO







コーディネィトは

Chloéの ロンT






  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年08月22日 Posted bysuma at 00:23 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    Sumaさん、こんにちはー!
    週末ご褒美、大事よねー!
    私は自分に甘いから、毎朝のプチご褒美でスタバ様(^∇^)

    ロンTいいねーすごく素敵!
    Tシャツってイマイチ綺麗なシルエットのものないけど
    これはいい感じ〜!全体が見たいっ☆
    Facebook画像でも可愛くて、穴があくほど見ちゃったよ(^◇^;)

    あのねあのね、聞いて〜
    今朝、銅マグ買っちゃった!
    すごーーーーく悩んで何年経っただろうか。
    16ozで6000円、アイスコーヒー専用だから
    夏しか使わないとして・・・勿体無いかなぁと
    ずぅっと我慢してたんだけど。
    この夏はお家でドリップしてアイスコーヒー飲むことも多いから、
    衝動買い〜!

    ピッカピカの銅マグを眺めて半日が過ぎました。馬鹿だ(#^.^#)。

    明日は週末ダネ〜!
    互いに楽しく過ごそうねん。
    Posted by ニコ at 2012年08月24日 17:58
    ニコさん>

    こんばんは。いつもどーもデス♪( ´▽`)

    朝からお家スタバとは…羨ましい~♡

    えっ⁉ 穴が空く程…(^◇^;)そんなに見つめないでーっっ‼
    照れるよぅ…。
    そうです!このロンTはモデルのマリエちゃんも着てたのォー♪
    彼女とは色違いだけれど(^^;;
    インド綿で、涼しくて着心地抜群☆

    銅のマグ???(゚o゚;; しかも、6000円⁈ 高ーい‼
    流石はマダム♡

    銅マグと言えば…高校生の頃、お気に入りのコーヒーショップで友達や彼とランチしたりしたなぁ。

    そのコーヒーショップのアイスコーヒーは銅マグで出て来るの‼
    砕かれた氷が入っていて、ストローで啜るのー(#^.^#)

    美味しかったなぁ。懐かしいなぁ。
    ニコさんもそんなお店あったかな??

    週末が待ち遠しいよー♪
    Posted by sumasuma at 2012年08月24日 22:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グランデだけど…
      コメント(2)