たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

パスタ グラタン ♡

この前の週末は

マスターのお店 DE

ディナァ













チーズたっぷり

熱々の

"シーフード パスタグラタン"

して MI-TA-YO




いつもならドリア



ごはんと比べると

意外とあっさりしていた YO-o







素敵な装飾品

てんこ盛り

お店 DA-YO






この日のコーディネイト






To much people.
Thank you for pushing "いいね"







あのChloéのカーデを羽織って

もうそんな季節が

やって来たンダネー


夜はダイブ寒々しい…



でも気持ちは

ホッカホッカ








  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2012年10月23日 Posted bysuma at 22:37 │Comments(4)delicious

    この記事へのコメント
    あは、タイトル見てびっくり。
    スタバ グラタン って読んでしまった。

    ギョっとして読み返したよーーー(*^_^*)

    行きつけの落ち着くお店あってイイな。

    学生のころ、
    1人でバーに通うのが憧れだったな。

    カウンターバーってイイよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    Posted by ニコ at 2012年10月25日 00:47
    こんばんはー☆彡

    さては、オヌシ、スタバに飢えてるのぉ???!(;^_^A なーんちゃってぇ♪

    パスタがスタバに読めたの?!スタバグラタンあったらイイよねー!レストラン展開すればいいのにね。
    あ、でも味にも拘って欲しい!
    約一名、スタバでビアー飲めたら…とほざいております(笑)

    マスターのお店は無添加のお店だよ♪( ´▽`)
    今度紹介するねー♪♪
    Posted by sumasuma at 2012年10月25日 01:21
    いいなーーー美味しくて身体にもよくって、って
    最高だぁぁ(^O^☆♪

    スタバに飢えてる?今もいるよ?!ふふ。
    ホテル内のスタバだから、超〜時間がゆったり〜。

    朝チビ二人を7時半に送って。。。その後はフリー♩
    今日はホテル内のスタバ来ました♩

    スタバに取り憑かれてるんだねきっと。

    ラベンダーアールグレイラテ、ソイで、
    シナモンぱぱぱ!やってみたーーー
    シナモン、いいではないか!なんで今までやらなかったんだろう!

    帰りにカルディ寄ってシナモンGETする♩
    ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    Posted by ニコ at 2012年10月26日 09:41
    ホントだよね♪( ´▽`) 美味しいだけじゃなくて、素材まで考慮されてるなんてこの上ない幸せだよ♡

    そうねぇ。行きつけの場所があるってありがたいコトだよね…。変わらない味を守り続けて行くのって物凄い努力が必要だと思うんだョ♪ 感謝、感謝!

    ホテルのスタバ?!何処だろー???ゆっくり出来て羨ましい〜っ(;´Д`A
    スマはバタバタモードです!!休憩入れたトコロ(笑)週末までお預けかな?!

    シナモンパウダーいいでしょ?
    やっぱり外せないよ。意外と何にでも合うし♡

    早くジンジャー飲みたいよね(o^^o)
    Posted by sumasuma at 2012年10月26日 15:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パスタ グラタン ♡
      コメント(4)