たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

蜷川実花 アプリ「 cameran 」Vol. 6




おはようございます MA-SU



昨日から始まった

2012年のスタバさん

ホリディ プロモ



さぁて、何を買いましょうかー?


とりあえず入金したョ









今年のドリチケは

厚くてしっかり出来てるー




店長サンに

早速 クリスマス ブレンド

サンプルコーヒーと

甘ーいクランベリー ブリスバー も一口

いただいた




どっちもこってり系 DE

…ごっそサンです…









今まで素通りだった

パンプキン マフィン

お土産に…

おシゴトへ向かうの DE-SHI-TA



すンごい ヴォリューム DE

脳震盪を起こすンじゃないかってくらい。



何だろ




カルチャーショックな味 DE-SHI-TA


特に底に沈んでる

かぼちゃの固まりが…

何だか怖かった…



アメリカ〜ンな味だったな…



上のチョコの部分は好き



ンで

お買い物品は

コチラ DE-e-SU









テンション上がり MA-SU




レッドカラーの

タートルネックを

着て行ったくらいだもん







  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年11月02日 Posted bysuma at 03:07 │Comments(2)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    うわっ!たくさーーーん!リッチだなー!

    ホワイトのステンレスマグ一緒だねー!!
    使おうか、ちょっと保管しようか迷う!


    今年はドリチケのデザインも色味も好き!
    去年の倍の厚みあるよね?!

    私も無事、ジンジャーラテ様にありつけましたー!
    やっぱりおいしいっす。
    Posted by ニコ at 2012年11月04日 16:29
    ニコママの方がリッチじゃんかぁ( ^ω^ )
    ドリチケ枚数負けた…(笑)
    でもそのうち追い越すかもよ?(笑)グッズ購入しちゃうとあれよと言う間に残金が???
    あれは不思議だよねー(笑)でも手元に残るもんね。ドリチケは。飲んだら最後だけど(;^_^A
    いつもあげちゃうんだよなー。最近カスタマイズあまりしなくなったし。あれ?マンゴーはクリームになったっけ??好みなのだ♡

    そうだね!今年のドリチケ凝ってる気がする。地厚なせいか(笑)豪華なイメージだよね!プレゼントにも喜ばれそう♪

    ホワイトのステマグ買ったの?お揃いだねー♡
    来月入ったら使おうかなぁ?なんて思ってる。コレは自宅用だな。職場ではパールブルーの使ってるから。

    ジンジャー飲んだんだね♪( ´▽`)
    いーなー!
    スマは…未だ有り付けてないの…(;^_^A
    目の前に餌をぶら下げられて喰らい付けない歯痒さ…そんな状態かな??(笑)

    来週になったら飲みます!!!
    楽しみにしてるんだー♡
    Posted by sumasuma at 2012年11月04日 23:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    蜷川実花 アプリ「 cameran 」Vol. 6
      コメント(2)