たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

Chloé "BIANCA" NECKLACE & SOLID PERFUME ♡







C'est un parfum très bon




満を持してリリースされた

Chloé の新しい

ネックレス ソリッド&パフューム

BIANCA

買っちゃいましたー




待って TA-YO









以前にリリースされた

shirley

中身は同じ MO-NO



んン あれ? こんな香りだったっけ?????









shirley との違いは何なの

尋ねらレルとすれば…



装飾 が違うの DE-SU




BIANCA

ロケットの上蓋には

ピンクベージュカラーの

エナメルがコーティングされていて

とっても上品 NA 仕上がりに










何しろ

この ふわぁ~ と包み込む

薔薇 の香りに

うっとりしちゃう





これからは

Yさんにお世話になります。


とっても丁寧な接客のYさん。



こちらこそ、

ドウゾ ヨロシク オネガイ シマース








  • 同じカテゴリー(Chloeネタ)の記事画像
    Shoooppiiiiiing ♡
    À la boutique de Chloé.
    "BOUGIE"♡
    ROSES DE Chloé "Perfumed Shower Gel"♡
    Chloé Spring-Summer 2014 Runway
    旗艦店さん NO おもてなし ♡
    同じカテゴリー(Chloeネタ)の記事
     Shoooppiiiiiing ♡ (2013-10-26 06:37)
     À la boutique de Chloé. (2013-10-17 04:27)
     "BOUGIE"♡ (2013-10-09 06:40)
     ROSES DE Chloé "Perfumed Shower Gel"♡  (2013-10-02 07:13)
     Chloé Spring-Summer 2014 Runway (2013-09-30 03:16)
     旗艦店さん NO おもてなし ♡ (2013-09-27 05:57)

    2012年11月05日 Posted bysuma at 23:38 │Comments(4)Chloeネタ

    この記事へのコメント
    益々、女子力UPしちゃうネェ〜♡
    ゆっくり銀座とかショッピング行きたいなーーー。

    VIPだから、専属の担当者さんが付くの?
    なんだかカッコいいなぁ。
    Posted by ニコ at 2012年11月06日 17:54
    そうだよねー!ゆっくりショッピング巡りしたいよね(-_^) 忙しさに追われてなかなか時間取れないんじゃないの?!

    ぜーんぜん、そんなコトないよぉε-(´∀`; )
    たまーにしかお買い物しないもん(笑)
    以前の担当のMさんがヘッドハンティングされちゃってね…(笑)
    これからはYさんにお世話になるコトに ( ^ω^ ) ♡
    Posted by sumasuma at 2012年11月07日 00:37
    わーMさんはヘッドハンティングだったんだっ。
    私も実はMR後の仕事はそんな流れで転職だったの。
    人生変わったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

    そろそろ年末意識するよね。
    今週末は、早くも学生時代のクラスで忘年会!

    今はスタバでモーニング。
    フィローネの新しいビーフシチューみたいな具材の
    頂いてみましたー。
    うん、ジンジャーラテに合う♡

    ジンジャーフラペチーノは近いうち、
    買い物と暖房で乾いた喉を潤すために頂いてみるね!
    ありがとう!
    Posted by ニコ at 2012年11月07日 08:28
    ニコママもヘッドハンティング?!流石、凄腕*\(^o^)/*☆ だから人生好転したんじゃない???羨ましいなぁ~♡

    ホリデービーフ食べたの?美味しかった?
    去年はホリデーチキン好きでよく食べてたよ♪
    ビーフってのが…スマにはちょっと…。
    でも一度は試してみるかな!無くなる前に(笑)

    ジンジャーたまらないよねぇ…。もう何度も飲んでしまった…(笑)
    そうだよ!フラペもまたイイ感じだから試してみて♡ニコママはスパイシーなのが好きでしょ?ならナツメグパウダー多めでどーぞ*\(^o^)/*
    そしてコンディメントバーでシナモンパウダーもプラス!!がオススメ~♪♪

    キンキンに冷えちゃうケド、店内は暖かいし、スパイシー&ミルキーで美味しいよ。
    ラテとはまたちょっと違った魅力があるよ☆ 是非!
    Posted by sumasuma at 2012年11月08日 00:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Chloé "BIANCA" NECKLACE & SOLID PERFUME ♡
      コメント(4)