たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

Caramel White Mocha Frappuccino®


ドアを開けたら…

また

ニコニコマダムがお出迎え



早速 冷えた身体に Xmas VIA®

一杯 サーヴィス


のっけから嬉しいー





この日の Lunch は…







Caramel White Mocha Frappuccino®



Filone Holiday Beef








ヴェンティサイズ DE

2ショットプラス

シナモンパウダー on




ホワイトモカだから

どうなんだろう??

って思ってたケド、



コクがあって

ビタスイ DE




Very yummy



また試してもイイかも







ホリディ ビーフ は…



ニコママの言う通り

ビーフシチュー(笑)



味が濃いめ DE

脂身 が沢山入っていた



…この味、スマは苦手かも



フィローネとは合わない気がする…



むしろ、ラントブロートとの相性の方が

良い気がするなぁ。

(具が大きくて挟まらないカァ




しっかし、ホリディチキンは

好きだった…



感覚が ピッツァ に似ていたからかも


また来年

ヨロシクお願い SHI-MA-SU







食後には

クリスマス ブレンド

Hot で いただきましたー




油っぽい口の中を

サッパリとさせてくれるね

そして、

ズッシリとしたコク。





ワンモアは

ディナァの後

貰いに行きました




久しぶりにTクン。

またまた Xmas VIA®

一杯 サーヴィス



このサイズがまた 美味しいんだよね



ご馳走サマ DE-SHI-TA










あ、ホリディプロモ
第二弾は…


ステタンが2色出るらしい NE


その形はどーなンだろーゥって

思う…


クリアの方が

気になる KA-MO-NA





Xmas Tree 形の

デニッシュ

また食べたいなぁ



出ないかなぁ?
出ないよねぇ…


あれも好きだった…






  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年11月14日 Posted bysuma at 02:44 │Comments(0)スターバ・ネタ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Caramel White Mocha Frappuccino®
      コメント(0)