たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

SA-SHI-I-RE.

はじめに。


いつも Suma Blog を

見て下さって ありがとうござい MA-SU

ホントに ホントに

ありがとうござい MA-SU





たまぁ〜に、

(いや、常習的



ネタや語録を パクって下さる方々も

いらっしゃる様で。


時間差攻撃のつもりでしょうか???(笑)

どなたとは 申し上げ MA-SE-N が。





正直、

こちらは 複雑 な心境になります。





日本人には欠けていると思われる

オリジナリティ を大切になさって下さい




どうか

ネタは

ご自身の足 で探し、

ご自身の言葉

綴って下さいますよう

ココロから 願っております




(ニコママ ありがとう








この前の

SA-SHI-I-RE.











箱に

同じ Cake

幾つも入って I-TA-YO




Fruit

本体も食べながら… が

綺麗かもしれないけれど、




"お口直し"として

最後に食べたい派 KA-NA









  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2013年04月21日 Posted bysuma at 17:59 │Comments(4)delicious

    この記事へのコメント
    仰る通りでございます!
    嘘って絶対バレるもん。
    バレてないと思ってるのはただ1人!
    そう、あなた〜( ̄^ ̄)ゞ
    そうやって、1人、そしてまた1人と
    人は遠退いてゆくのですぞ。
    似たり寄ったりの人だけは離れないだろうけれど。

    指摘してくれたスマさんに、感謝すべきです。

    気持ちよく、生きてゆきましょうよ♩

    スマちゃん、優しいね。
    愛のムチ。
    Posted by ニコ at 2013年04月21日 18:21
    真似ブログならしないほうがいいと思うんですけど…
    何のためにブログをしているのでしょうか???
    まったく理解できません。
    Posted by 第三者 at 2013年04月21日 20:31
    ニコママ>

    優しく見える??♪( ´▽`)ありがとう❤そんなコトないけどね。
    ただ、見て見ぬ振りをしてしまうのって精神的にも良くないと思ってね。

    ブログって何の為に書くのだろう?って考えてしまったよ。
    皆、無償で書いているのに。

    ネタが無いから苦しくて…つい…ってのはあると思うんだよね。それは歌でも歌詞でも絵画でも写真でも同じコト。
    でもね、見るヒトが見れば解ってしまうものだと思うんです☆

    響いてくれればいいな (^_−)−☆
    Posted by sumasuma at 2013年04月21日 23:41
    第三者さん>

    コメントありがとうございます。♪( ´▽`)

    ですよね。ブログって何の為に書くのだろう?って考えました。

    情報発信でもあるし、自分自身が感じたコト、気付いたコト、観たコト、聴いたコト…などを綴って行かないと意味が無いと思うんですよね。

    誰かの背中を追い掛けている様では、いつまで経っても成長しないと思うんですよね。

    難しいけれど、それぞれオリジナリティがあるからこそ、読む方が"おぉっ!!"ってなるのではないですかね。(^_−)−☆

    また遊びに来て下さいね☆
    Posted by sumasuma at 2013年04月21日 23:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SA-SHI-I-RE.
      コメント(4)