たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

『 60 YEARS OF Chloé 』 Vol. 2



去る 2013. 4/17〜4/23



Chloé 生誕60周年を祝って

伊勢丹 新宿店で

『 60 YEARS OF Chloé 』

開催されました









スマも待ちきれず

行って来ましたー




…そうです。

開催期間はたったの一週間だけ

しかも東京だけ。



好きな方なら

是非とも足を運んでおきたい



そんな

豪華な催し物でした YO-NE



クレアさんも来日して
テープカットを行うって聞いていたし




一階には

年代を語る映像が流れていたり

ステージには

復刻版となる

数々の商品が











キラキラと光を放っていて

階段を上る瞬間…

何とも言えない高揚感に包まれ MA-SHI-TA




ステージには

フィービーさん、ハンナさん、クレアさんの手掛けた洋服が

綺麗にマネキンに飾られていて

キャーキャーと ハヤる心




先ず手にとったのは

Silverado のお財布二種、

Python Silverado

Camera Bag

カールラガーフェルド氏デザインの
クラッチバッグ

とても手が出ない Paddington Bag

Pythonのブーツ

ウエッジソウルのサンダル

ハイウエストのデニム…



幾つか試着もさせてもらいました。









ハンナさんデザインの

ビッグシルエットの
キャメルカラーのケープ








重量感があるのはさるコトながら、

羽織ったときに出る

ふんわりとした雰囲気が

なんとも愛らしい印象

暖かいし




一目 DE

おぉーー っと

思わず唸ってしまった

フリルやイギリス刺繍が施された

ヴォリューム満点のコットンブラウス


コレは誰が観ても

逸品 DE-SU






デニムも実際見てみると

色落ち具合や質感、デザインが

何とも言えない…







早速履いてみました


ラインが綺麗なんですよ



雑誌で見た時は

なんとなーく気にはなっていたものの

ワイドだったし…

特に気に留めてはいなかったのですね。



DE-MO



コレは素敵です

スラ~っとカッコ良く見えます








ギャビーさんがデザインした

シルクサテンのブラウス。

女性らしく、柔らかい印象ですよね



フィービーデザインの

ペイズリープリントスカーフも

捨てがたい…






お終いに…

Python Silverado

とてもとても気に入ってしまいました。。。




三色あるうちの

この一色



最初から使い込んだかのような

ヴィンテージ感がまた

素敵過ぎますっ



しとォ~っとしているウロコ


Python 好きには たまりません




ううう…。



まだまだ絞りきれてない…




Iさん

とてもご親切に

ありがとうございます






のち、

Chloéの社長さん始め

現クリエイティヴ ディレクターの

クレアさんと逢えました




可愛らしい笑顔と、

透明感のある美しさ



とても三児のママとは思えないくらい
若々しくて

その場にパッと花が咲いたかの様な

華やいだ雰囲気をお持ちでした



彼も「オーラが違うなぁ」って

呟いていました YO-o




さぁ、

ドレにしようかなー??



決めた


明日買い物に行こう~






  • 同じカテゴリー(Chloeネタ)の記事画像
    Shoooppiiiiiing ♡
    À la boutique de Chloé.
    "BOUGIE"♡
    ROSES DE Chloé "Perfumed Shower Gel"♡
    Chloé Spring-Summer 2014 Runway
    旗艦店さん NO おもてなし ♡
    同じカテゴリー(Chloeネタ)の記事
     Shoooppiiiiiing ♡ (2013-10-26 06:37)
     À la boutique de Chloé. (2013-10-17 04:27)
     "BOUGIE"♡ (2013-10-09 06:40)
     ROSES DE Chloé "Perfumed Shower Gel"♡  (2013-10-02 07:13)
     Chloé Spring-Summer 2014 Runway (2013-09-30 03:16)
     旗艦店さん NO おもてなし ♡ (2013-09-27 05:57)

    2013年04月26日 Posted bysuma at 02:28 │Comments(0)Chloeネタ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『 60 YEARS OF Chloé 』 Vol. 2
      コメント(0)