たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

納得のいかないハナシ



楽天市場の「○ッ○ヒッ○」と言うお店で小物を購入
した。

プレゼントのラッピングも希望したけどなんか...ダサ
いセンス(-。-;

無料だから仕方ないか。

ドキドキしながら箱を開けてみて...

物をよく見たらビックリ!!

だって、不良品なんですもの!(◎_◎;)

プレートのビスが緩んで浮いて取れかかっているし、
合わせ部分の革にビスの跡がクッキリ★ (−_−#)

これって酷い。明らかに検品漏れだ‼

すぐに連絡して送り返すハメに。

後日、店からメールが来て直せる所は修理してくれた
みたいだけど、

3000円しか引いてくれなかった(*`へ´*)

せっかく見つけたレア物だったのに、こんな結果で悲
しいよ。
怒りと悲しみとやるせなさが込み上げて来た。

ホームページには、あたかも「スタッフが厳しい目で
検品、発送しています」なんて写真付きで大袈裟に記
載されているけど、とんでもないじゃんか!

一応、謝ってすぐに対応してくれたのはいいけど、も
う少し誠意のある所を見せてくれると思った。

買い損はしたくないので、泣く泣く見送ったよ。




そして今でもその商品が新品、未使用の状態で出てい
る。。。

アウトレット表示もないし、キズ物表記もない。

私が買った「最初の金額」で売られている。

一体、どーゆー店なんだ?

バレなきゃOK⁈


客をバカにしすぎ( *`ω´)!!


iPhoneから送信






  • 同じカテゴリー(diary)の記事画像
    O-BE-N-TO.
    届いた YO ♫
    O-TE-I-RE ☆
    必・需・品 ☆
    終 了 !!!   *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
    Weekday Lunch.
    同じカテゴリー(diary)の記事
     O-BE-N-TO. (2013-10-23 22:40)
     届いた YO ♫ (2013-10-19 23:16)
     O-TE-I-RE ☆ (2013-10-03 05:46)
     必・需・品 ☆ (2013-10-01 05:36)
     終 了 !!! *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* (2013-09-25 05:22)
     Weekday Lunch. (2013-09-13 23:35)

    2009年04月15日 Posted bysuma at 02:19 │Comments(0)diary

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    納得のいかないハナシ
      コメント(0)