たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

新潟LOTS 6/16


いよいよこの日が!

グッズ販売の時間には間に合った(^^)

一安心。

並んでたねー。

チェックインまでかなり待ってすぐにカシスオレンジ
飲んだ。

アルコール入ってたのだろうか?

薄かったけど?

なるべく前方まで責めてった(笑)

まずは対バンの8otto

ボーカルがドラム叩きながらってのが珍しい。

ミュージック番組で見た事があるけど、結構いいサウ
ンドだった。

続いてお待ちかねのthe HIATUS。

いやーセットに30分近くもかかってたね(^◇^;)

鬼神ドラムが自らテストしてた(笑)

まずはGhostからスタート。

つーか、何も見えない(>_<)
これが噂のセンターか!死ぬね(◎_◎;)

アルバムの曲全部歌った。

で、アンコールはなんと二回も‼

細美さんも予定してなかったみたいで

「何がいい?」って

リクエストしてくれた。

紺碧とGhostの声があったけど

結局、Ghostに。

またまたモッシュが始まる(>_<)

新潟は熱いね〜

あー個人的にOdyssyが良かった)^o^(

あれは生で聴くべし。


しかし、今でも興奮からまだ覚めない...

その後、お腹空いたので

駅前のあしながおじさんに入った。

実は前も入った事がある。

お酒の種類が豊富で

カマンベールのガーリックトーストが絶品♪

これは是非食べて貰いたい。

いくらと明太子のパスタも美味しかった(^^)ワイン
も。

帰りに割引券とオリジナルのガム頂きました。



今朝、細美さんの夢を見た。

LIVEって凄いね。

暫く現実に戻れない感じです(笑)


iPhoneから送信





  • 同じカテゴリー(music♪)の記事画像
    Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya
    聴いて Lucky ☆
    "Horse Riding EP"
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二)
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の一)
    『 THE WILD ONE 』新木場 STUDIO COAST.  2013.3.25
    同じカテゴリー(music♪)の記事
     Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya (2013-09-15 07:12)
     TT ☆ PV (2013-09-05 23:53)
     聴いて Lucky ☆ (2013-09-05 06:38)
     "Horse Riding EP"  (2013-08-30 06:17)
     KEITA MARUYAMA 2013-2014 Fall/Winter Collection PV ☆ (2013-05-19 02:03)
     『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二) (2013-05-18 02:20)

    2009年06月18日 Posted bysuma at 14:35 │Comments(0)music♪

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新潟LOTS 6/16
      コメント(0)