たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

高崎 club FLEEZ 本題



ご覧の通り

賑わってます(笑)


それはさておき

本題に移りたいと思います。



対バンのUNCHAINからスタート

ボーカル、上手くてたまげた(;゜0゜)

二曲くらい聴きなじみのある曲が流れてちょっとノッ
チャッタ( ̄▽ ̄)

関西のグループなのね。

盛り上げ上手◎


幕が閉じ

(カーテンなんか閉める意味あるのか⁈ってか、セッ
ト入れ替えにカーテンなんて前閉めたかったぞ)

幕が開けて

セットは続く。

やっとthe HIATUS出て来たと思ったら

違うBGMがかかったままで



そしてGhost。

いやー高崎も熱い‼

のっけからローリング始まるんだもの(⌒-⌒; )

あとは大体、曲順通りね。

細美 「いやー ヤバイね!」

と。

今日は勝負の赤いTシャツだ。

腕まくりしたら更にタトゥーがスゴ( ̄◇ ̄;)

どんなん、なってるんだろ?


FlareはPVと同じく音の始まりで

ゾクゾク来ちゃった(*^◯^*)


Mapleで、ラスト。

お決まりのアンコのハズが

手拍子足りないじゃない‼

新潟はこんなじゃなかったぞ!

もっとまとまりあったぞ(-。-;

始まっては途絶え、

また始まっては途絶え...

冷めてるなぁ(; ̄O ̄)

もち

私は粘り強く

叩いたのですが。


なんとか出で来てくれて

Odyssey歌ってくれた。

小さい箱だったせいか

細美さんの深呼吸が

切ないくらいよく聞こえた。

やっぱ上手いわー(泣)

堀江さんのピアノも一瀬さんのドラムも体中に響い
た。

そして二回目のFlare

あー、ヤバイ。

それで終わった。

けど、まだまだアンコ粘りたくて

同様に冷めた手拍子がなんとか続いてくれて

やっとこさっとこ

Stormで〆

それでもまだ三回目粘ってる彼等はエライ!

高崎は嫌な思い出があるんだってさ

それは私も知ってる。

前回のエルレの時

鬱っぽかったらしく

説教の嵐だったからね。

でも今日は立て直せて

安心したみたい。

けどいつもの下ネタが出なかったのは何故だ⁈

乗り切りれてない⁈

また来て欲しいよね。

ロックフェスティバルの事、毎回気にしてる(笑)

ここは入りやすく、小さいしフラットな作りで臨場感
味わえて、

個人的には好きな場所です(^^)

イイ汗かいて

心地良い疲れで

帰り道のジーマが

とても美味しかった♪


iPhoneから送信






  • 同じカテゴリー(music♪)の記事画像
    Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya
    聴いて Lucky ☆
    "Horse Riding EP"
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二)
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の一)
    『 THE WILD ONE 』新木場 STUDIO COAST.  2013.3.25
    同じカテゴリー(music♪)の記事
     Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya (2013-09-15 07:12)
     TT ☆ PV (2013-09-05 23:53)
     聴いて Lucky ☆ (2013-09-05 06:38)
     "Horse Riding EP"  (2013-08-30 06:17)
     KEITA MARUYAMA 2013-2014 Fall/Winter Collection PV ☆ (2013-05-19 02:03)
     『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二) (2013-05-18 02:20)

    2009年07月09日 Posted bysuma at 15:30 │Comments(4)music♪

    この記事へのコメント
    ブログに遊びに来ました~
    ライブにかなり足を運ばれているんですね。うらやましいです(*´Д`)
    私もよくジーマ飲むんですがライブの時は格別においしく感じます♪
    Posted by nomuyoguruto at 2009年07月11日 14:36
    いらっしゃいませ〜(^^)
    まだまだ駆け出しだけど、出来るだけ行こうと思ってます。
    ジーマ美味しいよね!やりきった後だから、尚更染み渡るよね。
    Posted by スマ at 2009年07月11日 21:42
    訪問&コメントありがとうございました~♪

    高崎も新潟もWアンコだったんですね!羨ましい~!!
    昨日はツアーファイナルだったからWアンコかなって期待してたけど一回で終わりでした。
    私は終了のアナウンス聞いて出ちゃったんだけど、どうやら武士が出てきて「今日の俺達は掛け値無しに全力を出しきったからもう曲はやれない。でも、また絶対会おう。今日は本当にありがとう」って言ったらしいです。
    確かに全力を出し切った感じが伝わってくる演奏でした。

    昨日は弾けられず自分的に不完全燃焼だったので、ロッキンで弾けたいと思います!
    Posted by apolo5 at 2009年07月23日 17:18
    こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうです(^^)
    そーだったんですかぁ。昨日はアンコ一回のみでしたか(^^;;でも、かなり熱かったLIVEだったみたいですね!
    昨日の分はロッキンで燃えちゃって下さい‼
    私も次回はゼップのワンマンにかけたいと思います。
    Posted by スマ at 2009年07月23日 18:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高崎 club FLEEZ 本題
      コメント(4)