たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

9/2 ZEEP tokyo the HIATUS



〜Ghost In The Rain Tour 2009〜



行ってきましたZEEP東京初日!

いや〜

初めての箱だったけど

まあまあの規模だね。
二回席は少なそう。

400番台だったので、わりと早めに入れたよ(^^)

でも、結構前の方!ど真ん中だし。こりゃあ危ないの
間違いなしだな(^◇^;)

15分押しのスタート。

赤いライトに包まれて演奏が始まった。

新曲かな?おとなし目の曲。みんなどう乗っていいの
か分からない感じ。

でもカッコイイ曲!

そしてアルバムのセトリがランダムに流れて。

細美さんのMCタイム。

今日のファッションは袖がグリーン、胴がホワイトの
ラグランT。襟元は結構、開いていてタトゥーがち
らっと見えた。

「HIATUSは幸せなんだと思います。」

だなんて、月並みのセリフ(笑)

Yチャン見てたから、いい所見せたかったのか?!

でもね、何度も弱音吐いてい
た。

また鬱になってるみたい。

ステロイドのせいと言っていたけど。

「俺って弱いんだよな。」の愚痴に対して

「みんな、弱えーよ!」の温かいファンの声。

どーしちゃったんだろ?細美。

新曲も二曲しか出来なかったらしく、「スタジオコー
ストに戻って来るまでには仕上げとくから。」だっ
て。

この前のブログでは自信満々だったんじゃないのか⁈


アンコはオデッセイと、その後は皆に何が良いか訊い
て、Centipedeに。

ステージを去って行った。


でも!その後は思いもしない出来事が‼

粘り強く鳴り止まない拍手が続いて。

まばらに人が帰って行って。

会場が明るくなって、スタッフが片付け始めたかと
思ったら...

細美さんが‼

顔を真っ赤にして涙ぐんでマイクの前に立っていた。

そしてダブルアンコのフレアーが始まって

終わった。

彼は何も口にする事はなかったよ。

ただ、嬉しかったんだと思う。

私は初日に来れて

本当に良かったと思う。

ってか、行く度、ダブルアンコのライブに該当してく
れて

ラッキー者だ♪( ´▽`)

ありがとう!

まだ、年内行けるかなぁ?

チケット当たるかなぁ?(⌒-⌒; )







iPhoneから送信






  • 同じカテゴリー(music♪)の記事画像
    Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya
    聴いて Lucky ☆
    "Horse Riding EP"
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二)
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の一)
    『 THE WILD ONE 』新木場 STUDIO COAST.  2013.3.25
    同じカテゴリー(music♪)の記事
     Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya (2013-09-15 07:12)
     TT ☆ PV (2013-09-05 23:53)
     聴いて Lucky ☆ (2013-09-05 06:38)
     "Horse Riding EP"  (2013-08-30 06:17)
     KEITA MARUYAMA 2013-2014 Fall/Winter Collection PV ☆ (2013-05-19 02:03)
     『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二) (2013-05-18 02:20)

    2009年09月05日 Posted bysuma at 01:56 │Comments(0)music♪

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9/2 ZEEP tokyo the HIATUS
      コメント(0)