たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

新木場 スタジオコースト 10/7

お待たせしました!

Ghost In The Rain Tour 2009 追加公演の初日に行って来まし
たー

この日は何と言っても台風が接近していて心配された
天候も大した事なく、

無事にやってくれました。

小雨で助かった(^^;;

付いたのが18時少し前だったので駐車場空いてなくて
困ったのもつかの間、大丈夫でした(^^)

スタジオコーストはDJイベントなんかで何度も行った
事あるから様子分かってたの。

しかしっ!

着いたらいきなり「1500番の方ー。」なんて係員が案
内してたから焦った。

もう、そんなに入ってるの⁉
スムーズ過ぎて笑っちゃう( ´ ▽ ` )

だからすぐに入れた。

ドリンクは終わってからにしたよ。

ロスもなく、パパっと入れたし、結構前の方に(ダイ
バーが来ない位置ね)いけたし◎

で、新曲でスタート。ワンマンはすぐに出てくれるか
らいいわぁ〜♪

セトリは似た感じね。

アンコはオデッセイと、ほやほやの新曲!これがまた
いーんだ)^o^(
カッコイーんだ!
みんなで作った曲だって言ってたけど、イイ出来映え
♪(´ε` )

ダブルアンコはゴーストのみ。
極力前に進んで行った。

なんか細美さん、変じゃなかった?
取り付かれてない?
鬱ではなさそうだけど、ハイでもない。
声は出てたけど、だいぶハスキーだったね。

「俺たちのカッコ悪い所を見せたいと思います。」の
MCには、らしーなぁーと思った。

それと

「風呂入った?」の質問に対して

「福岡帰って来てから二回入りました。」だって
(笑)



あーオデッセイ聴き込みたかったのに、スマったら急
に咳き込んじゃって苦しくなり...(T ^ T)

前日頑張って風邪治したつもりだったのにさ。悔し
い。

でも、すっごく良かった!

またこの会場来たい。

気に入った(^^)
てか、前から気に入ってたけど(笑)


終わって、カシスソーダにしたけど、薄かった。残念
(T . T)

HIATUSのLIVEもこれで今年最後になりそうだな。

しかし、今年は行きまくったもんだ(⌒-⌒; )



iPhoneから送信





  • 同じカテゴリー(music♪)の記事画像
    Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya
    聴いて Lucky ☆
    "Horse Riding EP"
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二)
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の一)
    『 THE WILD ONE 』新木場 STUDIO COAST.  2013.3.25
    同じカテゴリー(music♪)の記事
     Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya (2013-09-15 07:12)
     TT ☆ PV (2013-09-05 23:53)
     聴いて Lucky ☆ (2013-09-05 06:38)
     "Horse Riding EP"  (2013-08-30 06:17)
     KEITA MARUYAMA 2013-2014 Fall/Winter Collection PV ☆ (2013-05-19 02:03)
     『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二) (2013-05-18 02:20)

    2009年10月10日 Posted bysuma at 22:34 │Comments(2)music♪

    この記事へのコメント
    レポ見に来ました~♪
    台風心配だったけど、無事やってくれて良かったですね~。
    新曲3曲目は私もカッコ良くて好きです!!

    7日の武士はちょっとテンションおかしかったんですね。
    8日は吹っ切れた感じですごく見てて安心出来たんだけどなぁ。

    何はともあれ、来月新曲発売!!
    楽しみです~(*^o^*)
    Posted by apolo5 at 2009年10月19日 09:30
    apolo5ちゃん>
    こんにちは!
    8日は天候どうだったのかな?

    あの新曲ヤバいよね!もちろんあと2曲も結構好きだけど(*^v^*)

    うん。確かに7日の細美さんはなんか変だったよ(´△`)MCも棒読みっぽくて、アンコも完全に引っ込んでなくてすぐに出て来た。
    で、「別にアンコールじゃなくて良いんだ。」「そうなんだ。」なんて風に独り芝居したりして(笑)

    歌い方も大分、アドリブ増えたよね!

    11/18だっけ?Maxi発売だよね?
    もち買いますー!!
    Posted by スマ at 2009年10月19日 16:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新木場 スタジオコースト 10/7
      コメント(2)