たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

つるりんこ



今からランチタイムであります(^^)

今日からお弁当箱を新調!

今年のスタバの福袋に入ってたヤツ♪

ピカピカなので

お箸がツルツル滑る〜 (^◇^;) あせあせ

でも美味しく食べれたよ。

電子レンジ対応でありがたいー!

細長いわりには容量がタップリ入ります。



iPhoneから送信





  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2010年02月19日 Posted bysuma at 15:04 │Comments(2)delicious

    この記事へのコメント
    最近細長い弁当箱って流行ってますね
    あまり入らないように見えたんですが、意外とたっぷり入るもんなんですね

    それにしてもハイビスカスサワー…
    気になります(゚Д゚)
    Posted by みさきち at 2010年02月20日 00:25
    みさきちさん>

    こんばんはー。
    スマも細長いお弁当箱って初めて使ってみたんだけど、おかずタップリ入ったからビックリ(;゜0゜)お腹いっぱいになったよー!確か、下が350mlで上が300mlの容量デス。

    ハイビスカスサワーね、甘酸っぱかった(#^.^#)
    でも実は翌日二日酔いなのか不明だけど、頭痛がして...(>_<)体質に合わなかったのかなぁ?
    ワインは最近大丈夫だけどね。

    あとね、ローズヒップとかのサワーもあったよ!珍しいよね。
    Posted by スマ at 2010年02月20日 01:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つるりんこ
      コメント(2)