たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

7/5 渋谷 CLUB QUATTRO


六本木で買い物した後、渋谷へ向かって

穴場の駐車場へ着いたら...モデルの小泉里子ちゃんらしき人を発見!大きい車を上手に運転してた。

サングラスかけてたけど、多分、本人だと思う(^_-)



ライブハウスまで歩いて行ったら

途中から雨が( ̄◇ ̄;)

しかも、次第に強くなっていってる!!

マルキュー前に着いた頃には

どしゃ降りもいい所(T_T)

またゲリラ豪雨だ!この先どーやって行けば良いのさ...

あー開演まで時間がない!

仕方ない。少しづつ

休みながら小走りで

なんとか着いた。

もーライブ前からこんなびしょ濡れなんて(ーー;)


対バンはバンアパ。

YouTubeで予習して行ったけど、その通りにベースの原さんは変態ちっくでキャラが濃くていい味出してたな〜

演奏が始まると、にた〜って笑顔(笑)でもMCはネクラで

「僕は太美。」だって〜 o(^▽^)o

でもめちゃ上手かった!音も良かったよ。

長〜いセッティングが終わってようやくthe HIATUS。

the Ivyから始まってアルバムはフルソング。1stから紺碧、ロントレ、シルバー、ストーム、フレア、ムカデ。アンコにはゴーストも!

最初はサイドから離れて見てたんだけど、何かノレなくて

次第に中央前に流れていったよ。

そしたら、やっぱり気迫が違うね!

ベテルギウスとNotesは意外と良かった(*^^*)
Walkingではターンテーブルを回しながら歌っていた様な。DJ初めて見た(^_^)

ただ...前半、音がイマイチだったような。

細美さんのチェックのシャツはあれぇ?って感じかな?ロン毛のせいか、地味で暑そうー

で、「今日は調子イイからこのまま行くわ。」って

まあ、フツーに終わった感じかな?

これといって面白いMCと下ネタは無く、無事終了。ダブルアンコで良かったけど。

あとね、QUATTROはアルコールはビールしかないんだね。。。残念。

両端にゴ太い柱があって

それがいいのか悪いのか??

勿論、良かったんだけど、何か物足りない。淡々としていたライブってゆー感想かな。


帰り道はすっかり雨が止んでいた。

もうじき閉店になるHMVへ寄ってフライヤー貰って来た。

この日はHMVもタワレコもHIATUSの宣伝が目立っていたよ。

あ、タワレコには坂本冬美さんのサイン会があった模様。


明日は長野です。

やっぱ地方に限るかもなー_
φ( ̄ー ̄ )

期待してるぞよ。





  • 同じカテゴリー(music♪)の記事画像
    Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya
    聴いて Lucky ☆
    "Horse Riding EP"
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二)
    『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の一)
    『 THE WILD ONE 』新木場 STUDIO COAST.  2013.3.25
    同じカテゴリー(music♪)の記事
     Billboard Live TYO ♡ Maki Nomiya (2013-09-15 07:12)
     TT ☆ PV (2013-09-05 23:53)
     聴いて Lucky ☆ (2013-09-05 06:38)
     "Horse Riding EP"  (2013-08-30 06:17)
     KEITA MARUYAMA 2013-2014 Fall/Winter Collection PV ☆ (2013-05-19 02:03)
     『 伊香保の楽音会 』第九章 (其の二) (2013-05-18 02:20)

    2010年07月08日 Posted bysuma at 01:27 │Comments(0)music♪

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7/5 渋谷 CLUB QUATTRO
      コメント(0)