たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

SOLD OUT DAY



帰りに絶対寄ろう!と思って

朝から頑張った。

今日は色々、ソールドアウト ディだったよ。

って…お目当てのホワイトザッハトルテは、かろうじてあったんだけど

ジンジャーブレッド ラテはまさかの売り切れ!

まあ、甘いケーキにはドリップを合わせようって思ってたから (^^;;

あとはね、

またカードに入金したら

シェアチケットが売り切れ!(笑)

ってか、在庫なかったらしく…

代わりに有効期限無しのドリンク券貰った。

あれ?!よく見たらコレって

カスタマイズ不可?!

やられたー (~_~;)



でもま、いっか ♪(´ε` )


肝心なザッハトルテのお味はと言うと

思ったよりも甘い!!

ブラックで丁度良いな◎

周りのホワイトチョコは口の中でとろけて

コーヒーのスポンジはほろほろと崩れる。

見た目通りの味だった。
リピはないかな (^_^;)

個人的には星型のデコレーションケーキが好き♡

もう三回も食べてしまったくらい(笑)

あー あと3日で終了かぁ。。。

寂しいなぁ ヽ(´o`;





  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2010年12月23日 Posted bysuma at 02:21 │Comments(0)delicious

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SOLD OUT DAY
      コメント(0)