たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

嬉しい出来事☆

今週の〆に

スタバでリラックスタイム。



ショート カフェミストをロゴマグで。

ロゴが変わる前に是非味わってみたかったからね (#^.^#)

疲れていたので

ハチミツに
シロップまでトッピングして

甘々にしてしまったー ( ´ ▽ ` )ノ

良く見たらハート形に描かれているではないか?!

可愛い♡
とても幸せ。



あとはイパネバ ブルボンを7番で挽いて貰って購入♪

たまにいらっしゃる

中性的なボーイのパートナーさんだった。

以前、プレスコーヒーの説明をしてくれたんだよね。

かなりナルっぽい (^_^;)

で!!!

レシートを渡された時!

やけに長いビラ~っとした紙だったから
もしかして?!って思ったら

アンケート付きのレシートだった (((o(*゚▽゚*)o)))

これがウワサのラッキーレシートか♪

アンケートに答えると

お好きなドリンク一杯を無料でプレゼントされると言う仕組み☆

くじ運は悪い方だけど

今日はツイていたらしい (#^.^#)



ありがとうございま~す♡

いやはや、

今週もお疲れさんでした。


  • 同じカテゴリー(diary)の記事画像
    O-BE-N-TO.
    届いた YO ♫
    O-TE-I-RE ☆
    必・需・品 ☆
    終 了 !!!   *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
    Weekday Lunch.
    同じカテゴリー(diary)の記事
     O-BE-N-TO. (2013-10-23 22:40)
     届いた YO ♫ (2013-10-19 23:16)
     O-TE-I-RE ☆ (2013-10-03 05:46)
     必・需・品 ☆ (2013-10-01 05:36)
     終 了 !!! *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* (2013-09-25 05:22)
     Weekday Lunch. (2013-09-13 23:35)

    2011年03月12日 Posted bysuma at 22:50 │Comments(0)diary

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    嬉しい出来事☆
      コメント(0)