たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

連休は

雨の中

軽井沢まで来た。

途中、多少の渋滞で

超眠くなってしまったよ。

最近花粉が酷くなって来たので

薬を半錠飲んでみたら

鼻水が治まった ( ´ ▽ ` )

でも眠い…



着いてから

「18時で終了です。」だなんて

言われてしまい ヽ(´o`;

看板消えてたけど、

スタバは

なんとかやっていてくれたので

ベンディ ダークモカフラペチーノ
チョコレートソース




こんなに甘かったっけ????

やっぱりショット追加しないと

甘さが強くてイマイチかもなぁ。




実は受け取るまでハプニングがあったの。

レジ打ちの段階で間違えてたらしく

もう少しで出来上がる時に見たら

ベースの色が薄いから

あれぇ?って思ってみたら

モカフラペチーノを用意してくれてたみたい…

バリスタさんに慌てて

抗議したら

直ぐに作り直してくれました (^ー^)ノ

ありがとうございます。

ホイップクルクルの手が震えて
めちゃスローで

まだ慣れてない感じの人だったけど (^^;;

閉店間際でゴメンねー

でも他のパートナーさんも出て来て

謝ってくれました。

とても丁寧なお店だ ( ´ ▽ ` )ノ



夕食は

アドリエ ド フロマージュへ。

もち、チーズフォンデュ食べました~

ゆで卵サラダには丸ごとカマンベールチーズやブルーチーズなどが乗っていて

青山玉子のチーズカレーもマイルドな口当たりで

美味し過ぎた (((o(*゚▽゚*)o)))

また来ます♪


  • 同じカテゴリー(diary)の記事画像
    O-BE-N-TO.
    届いた YO ♫
    O-TE-I-RE ☆
    必・需・品 ☆
    終 了 !!!   *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
    Weekday Lunch.
    同じカテゴリー(diary)の記事
     O-BE-N-TO. (2013-10-23 22:40)
     届いた YO ♫ (2013-10-19 23:16)
     O-TE-I-RE ☆ (2013-10-03 05:46)
     必・需・品 ☆ (2013-10-01 05:36)
     終 了 !!! *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* (2013-09-25 05:22)
     Weekday Lunch. (2013-09-13 23:35)

    2011年03月22日 Posted bysuma at 12:37 │Comments(0)diary

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    連休は
      コメント(0)