たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

裏メニュー

週末カスタマイズ。



ベンティ バニラクリーム フラペチーノ
モカシロップに変更
エクストラホイップ


これは…

納得出来ない味だった!!

すっごく

混んでる時間に行ったのも悪いんだけど、

バリスタさんが

好きにはなれない人で

以前レジでやな顔された事あるし。

笑顔も無くて珍しく愛想ない振る舞いの女性。

要領悪くて待たせ過ぎ?!

で、やっと作ってくれて

席に着いて飲み始め、

ホイップをすくって食べてみたら…

甘くない!!

何だか…消毒液みたいな味??

シナモンパウダーをかけたから?

いや、とにかく

納得のいかない味だった。

クレーム付けるのもなんだから

ってか、中身のフラペ部分はまあ、

いつもよりアッサリしてたけど

まあ、いけたから

特に申し出なかったけどね。

フラペの味って変わったの?!

何だかガッカリ… ヽ(´o`;

こんなんじゃ、楽しみにしてたフラペじゃないよ (*`へ´*)

マンゴーフラペもあまり美味しくなかったし。

以前のバニラフラペの味と違い過ぎる!



今度きいてみる事にしたよ。


  • 同じカテゴリー(diary)の記事画像
    O-BE-N-TO.
    届いた YO ♫
    O-TE-I-RE ☆
    必・需・品 ☆
    終 了 !!!   *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
    Weekday Lunch.
    同じカテゴリー(diary)の記事
     O-BE-N-TO. (2013-10-23 22:40)
     届いた YO ♫ (2013-10-19 23:16)
     O-TE-I-RE ☆ (2013-10-03 05:46)
     必・需・品 ☆ (2013-10-01 05:36)
     終 了 !!! *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* (2013-09-25 05:22)
     Weekday Lunch. (2013-09-13 23:35)

    2011年04月19日 Posted bysuma at 03:26 │Comments(0)diary

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    裏メニュー
      コメント(0)