たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ヘアチェンジ♪

こ狭いスタバさんで
さてと
まずは腹ごしらえ!



グランデ ソイラテ
パーソナル
ワンショット

チキン&ビーンズ タルティーヌ

パパパっとランチをすませて

いざ、美容室へ!



原宿と青山の中間点にありますー

imaiiでございます♪

何しろ久しぶり!

担当の村田クンはもう学生の頃からやって貰ってて
(バンビーナの頃からね)

ノリが良くて、トークも軽い(笑)

なんか見た目、落ち着いちゃった?!

相変わらずの毎日だそう。

でも腕は抜群!

お誕生日おめでとう~!!☆


そして

カラーリストは江波戸さん。

すっごく痩せたよね?!

で、大人のオトコな雰囲気を醸し出してて(前からだけど)

ドキッとさせられてしまう何かを持ってます (^_−)−☆

そして、超凄腕です!!

去年、市販の白髪染めをしてた事に

怒られた (^_^;)

カラーリストとしては敵らしい。

何しろ、上手く色が入らないから

毛先に向かって強めの薬を塗り、

それに合わせて生え際に何色も入れて行くと言う、ハイテクな技を

成し遂げて下さった (^ー^)ノ

さすがです!!



かなり明るくなりました ( ´ ▽ ` )ノ

若返りました♪

2万円を超え…
予算をオーバーしましたが…

かなり久々だったので

気合を入れてくれました!

本当はパーマもかければ完璧なんだろうが

シャンプーカット&カラーで

トータル4時間半以上もかかってしまい…

これ以上はキツイっしょ?!

また次回にね。


  • 同じカテゴリー(オシャレ)の記事画像
    Gants blancs.
    My Boom ☆
    この夏は "Espa" !!
    コーディネィト ♡
    コーディネィト ♡
    一生、履けるだなんて !!!
    同じカテゴリー(オシャレ)の記事
     Gants blancs. (2013-07-23 04:58)
     My Boom ☆ (2013-07-15 06:53)
     この夏は "Espa" !! (2013-07-12 04:06)
     コーディネィト ♡ (2013-07-04 05:32)
     コーディネィト ♡ (2013-06-29 04:50)
     一生、履けるだなんて !!! (2013-06-27 02:49)

    2011年04月21日 Posted bysuma at 02:08 │Comments(0)オシャレ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヘアチェンジ♪
      コメント(0)