たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ポカ

なんだか
今日は疲れた。

結構、仕事が忙しかったんだよね。

帰りにスタバさん寄って

追加でサマーグッズとか買おうと思ったけど

人気商品は完売してた! (; ̄O ̄)

コースターとか、チャームホルダーとか。

なのでトリビュートVIAと可愛いビバレッジカードストロベリーを買ったよ♪

フライヤーも貰っちゃった (#^.^#)

お店覗いたらやっぱりイケメンPTRのYくんが居て

グッズ見てたらすぐ寄って来た(笑)

今日は黒バージョンのスタイルかぁ (^ー^)ノ

爽やかなスマイル
どんなお客さんにも親切テキパキ!
ホールを的確に見回して
いつも背筋がピンと伸びていて
背が高くてカッコ良いね!

スマが行く時はいつも居るけど
長い時間お勤めなんだろうか??

で、ゆっくりグッズ見てたら

他の客に取られた (⌒-⌒; )

長々と接客していたので

スマはまつ毛の長~い男性PTRさんで

お会計。

でもその人、動きがぎこちなくて

仕事も慣れてない感じ?

そして、あまり愛想も無くて(スマイル無し?!)

なんだか、隣でYくんを取られた感覚は

なんだかとても残念な気持ち… ヽ(´o`;

おまけにお豆のカードが財布に入ってなかったから焦ってしまった!!

家に置き忘れか?

何だか疲れがドドーッて出て

落ち込んで帰って来た自分。

何でだろ??



明日はマイ・フラペを楽しむぞ♡



  • 2011年05月01日 Posted bysuma at 00:14 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポカ
      コメント(0)