たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

ご朝食。




答え。

表参道 神宮前4丁目店でした


初めて入ってみた印象は…

閑静で

落ち着くインテリア













こちらでご朝食を





トール キャラメル マキアート
ショット
シナモンパウダー


グレインブレッド BLT&エッグ





美味しかったんだけれども

マキアートってこんなに甘かったっけ



ライトシロップにすれば

良かったと後悔




  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2011年10月15日 Posted bysuma at 16:02 │Comments(4)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    初めまして。
    偶然お邪魔したのですが(スタバについて検索中☆)
    スマさんのセンスにドンピシャはまりました!

    素敵!
    なんだかファンになった心境!

    私35歳の二児の母、
    お洒落な記事で清々しい気持ちにもさせられて!

    時々発するキリリとした発言も素敵!

    軽井沢にもよく行かれるようですね。
    私も大好きであっちにもお家構えちゃいました。

    今後ともカッコいい素敵ブログ
    めちゃくちゃ楽しみにしております!
    ありがとうございました!
    Posted by ニコ at 2011年10月15日 16:33
    ニコさん>

    初めまして♪ コメントありがとうございます(^^)

    そーですか??ファンになっていただけてとっても嬉しい気分です(^-^)/なんか照れるんですけど、褒め殺しありがとうございます(=^ェ^=)えへへ。

    軽井沢に別荘ですか?!
    なんてセレブなマダムなんでしょう\(^o^)/
    羨ましい限りです…

    スマは目的がいつも決まってる軽井沢ぶらり旅なので…いつもワンパターンになっちゃいます。。。
    でも、素敵な所ですよね!これからのシーズンは特に☆
    寒いけど。

    たまにはママだってオシャレしたいですよね!!

    おかしな発言や独り言が多いブログなんですけどー
    情報発信して行きますので…これからも遊びに来て下さいネ!
    Posted by sumasuma at 2011年10月15日 22:42
    うひゃレス頂いちゃった!
    嬉しいです~

    スマさんのその気持ちのよい性格は
    ご家族の温かさ故ですね!
    そんな娘にうちも育って欲しい~。

    ひっさびさに、灰汁のない楽しいブログに
    出会えました☆
    にょんにょん♪ とか もうツボです!
    かぁいいなぁ~ 
    実際はとーっても美人さんぽいし。ぽっ。惚れそう。

    どんどんこれからもおかしな発言
    してくださいね。たのしみ!

    スタバのカスタムも勉強になる~!
    私も益々通いそう。ふふ。
    Posted by ニコ at 2011年10月15日 23:18
    ニコさん>

    こちらこそまたコメありがとうございます!

    灰汁?!初めて聞きました…(^◇^;)

    可愛い娘さんいらっしゃるんですねー!イイなぁ。
    ママがしっかりしてればきっと大丈夫ですよー!
    ニコさんの美貌には負けちゃいますよ。

    そー言えば最近、にょにょん♪ 使って無かった!

    鋭いツッコミありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

    スマのスタバカスタマイズは…あっさり系になってしまうかもしれませんが…一応、参考にしてみてもいいかも?!
    やっぱ甘党の方には物足りないかも?

    明日も行こうと思いますー♡
    そろそろホットが美味しいですよね!
    何飲もうかなぁ??

    ニコさんのお気に入りドリンクはなんですか?
    Posted by sumasuma at 2011年10月16日 02:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご朝食。
      コメント(4)