たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

またまた Share With A Friend ステで ♪

昨日は

またまた Share With A Friend ステッカーを使って

コチラ





ダークモカ チョコチップ フラペチーノの子供





親は
ベンティ
ノンホイップ
2ショット(限界まで入れて貰ってた
でーす

これは、彼の分で。





スマのは子供の方



フラペのショートサイズなんて

めちゃ久しぶり

ちょっと足りないのではないかと思ってたけど

最近、会食が続いていたので

胃腸を休めておかないとね…


コレでも十分かな


ウソウソ

この後、

ナリニョのアイスコーヒー

頼んじゃった


アッサリしてて
美味いー


  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2011年10月17日 Posted bysuma at 15:19 │Comments(4)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    私もダークモカフラペ大好き。勿論ショット追加で。

    でも悲しい事に近所に3店舗あるうちの2つが、
    かなり毎回ヘタッピさんで。
    フラペなのに半分の確率でジュース状態。おいおい。
    これってアリ〜?
    でもドライブスルーで便利だからついココへ。
    今度は思い切って、やんわり言ってみようかしら?
    クレーマーになっちゃう?うぅっ。

    新宿丸井のスタバでフラペ頂いた時の美しさに感動したのが記憶に新しい!
    店舗によってこんなにも違うのかと。
    Posted by ニコ at 2011年10月17日 21:25
    ニコさん>

    こんばんはー☆

    うんうん!分かる!
    店舗によっても、バリスタさんによっても仕上がり具合は違うもんです。。。残念な事に。

    クレーム出しても良い思いますよ!だってせっかく高いお金を出して美味しいモノ飲みたいんですもん。
    直接言い辛かったら、コンディメントバーに立てかけてある、要望書に記入してパートナーさんに渡しても良いかも。

    なんでも、フラペチーノの作り方が変わったみたいで、以前の物より、水っぽいと言うかシャバシャバした感じですよね!
    ミキサーの回転数は決まってるみたいなんですけど、やっぱり作り手によっても違いが出ちゃうみたいですよ(~_~;)
    今度、固めにお願いします。とか、氷多めで作って下さいとリクエストしてみてくだ
    ( ´ ▽ ` )ノ
    多少は改善されるかと思います。それでもダメならば…そのお気に入りの店舗に足を運ぶしかありませんね!!

    チョコレート感を出したい時はパウダー多めで、チョコチップ多めで、他にコーヒー増量にしてみてもよりダーク感が出るのでオススメ!
    あとは上からチョコレートソース!o(^▽^)o
    Posted by sumasuma at 2011年10月18日 02:26
    初めまして〜☆ オシャレなブログなのでコメント残しました☆ 私も日本未入荷のパラティ持ってます♪ 昨日ブログにあげたので良かったら見て下さい♪
    Posted by EVA at 2011年10月19日 10:20
    EVAさん>

    初めましてー( ´ ▽ ` )ノ
    来てくれてありがとうございます!

    おやおや??
    早速遊びに行きましたら…パンチングレザーのパラティではありませんか!!

    カラーはグレー×ブラックですか?
    カッコイイですね!
    使いやすそう(^ー^)ノ
    Posted by sumasuma at 2011年10月19日 15:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    またまた Share With A Friend ステで ♪
      コメント(4)