たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

そして 買ったモノたち。

あれこれ迷って

プロモ初日で買ったモノたちは…











こんな感じでした


この大人っぽいピンクカラー

イヤミなくパールがかってて

イイ感じですね



ステマグの入荷数は

元々、少なそう…



Yマネにススメられた

サーモインクのプラタン。


初日だけで数十本は売れたのだそう



温かいドリンクを注ぐと

ハートの模様が浮かび上がる仕掛けみたいなので

使う前からの

ドキドキ感がありますねー





チョコレート類は…


まだ品定め中


オレンジピールも美味しそう



  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2012年01月11日 Posted bysuma at 22:22 │Comments(4)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    サーモインクタンブラー試してみましたか?
    給料日まで残ってたらほしいなぁ
    でもカシシエロのほうがほしいかなぁ
    Posted by さっち at 2012年01月12日 21:11
    さっちさん>

    こんばんはー(*^^*)

    まだ、試してないのぉ。来月になったら使おうか、それとも妹にプレゼントしようか…迷ってるトコロだよ♪

    カシのお豆も際どいね。サーモインクもお豆も早く買わないとなくなっちゃうよ!!両方共、大人気だから(^_^;)
    Posted by sumasuma at 2012年01月12日 21:20
    ハートが出ないという書き込みがあったので…
    熱湯だとオッケーみたいです。
    夜勤で出勤してきたついさっきの気温はマイナス9℃でした。こりゃ熱湯入れてもすぐ冷めちゃうな

    タンブラーも豆も無ければ無いで出費が抑えられるからまぁいいや(笑)
    Posted by さっち at 2012年01月12日 23:12
    さっちさん>

    そうなの??
    それって不良品なんじゃないのー?!何か心配だなぁ。
    −9℃??
    すっごい冷え込み…(>_<)風邪引かない様に暖かい格好でいてね。

    サーモインクタンブラー、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れてるみたいよー!!
    早くGETしないと後悔するかもよ?(^_^;)値段も手頃だし、シーズン物だから急いでー♪
    Posted by sumasuma at 2012年01月13日 01:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そして 買ったモノたち。
      コメント(4)