たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

美脚 (・・?)

今日、

私の後姿を見るなり

「あれ?脚細くなったんじゃない?」

なんて

彼に褒められてしまった



何を隠そう

このワタクシは

昔から

脚の太さと脚のラインに

かなりコンプレックスがある身で。



これでも

痩せてからは

確かに

全体的にサイズダウンしたんだけれど、



最近?

特にコレと言って

トクベツなコトはしていないし。



んーーー?

思い当たる節を

考えてみた。



コーヒー??


あっ


トウモロコシのお茶


あれは特にトイレ近くなる

利尿作用が

かなり強く出る気がスル



つまり、"ムクミを取る"と言うコトだ。



毎晩、湯船の中で

チェックしてるのだが

そう言えばこの頃あの時間になっても

ムクミを感じるコトが少なくなった様な…。


それ以外は

考えられないしなァ…


お茶全般も好きな方で

(緑茶はあまり量飲めないタチ

毎日かなり摂っている方だし、

塩分と糖分摂取にも

気を配っている方。



それが理に適ってるのかな



何はともあれ、

"形となって現れる"と言うコトは

とても嬉しい限りだ


アリガトゥー



  • 同じカテゴリー(美しくナル☆)の記事画像
    Clouer ♡
    真夜中の…
    Clouer ♡
    Clouer ♡
    Clouer ♡
    Clouer ♡
    同じカテゴリー(美しくナル☆)の記事
     Clouer ♡ (2013-10-27 06:22)
     真夜中の… (2013-10-25 00:43)
     Clouer ♡ (2013-10-20 11:19)
     Clouer ♡ (2013-10-15 06:06)
     Clouer ♡ (2013-10-06 07:23)
     Clouer ♡ (2013-10-05 23:47)

    2012年03月27日 Posted bysuma at 03:56 │Comments(2)美しくナル☆

    この記事へのコメント
    彼に言われるなんて
    テンションMAX!になっちゃいますね〜!
    私だったら嬉し過ぎて、ハグハグ抱きついちゃいそうです♡
    美もダイエット効果も、毎日のちょっとした積み重ね
    なんでしょうね!
    私なんてもう年のせいで代謝ダウン、
    人一倍努力しなきゃ!
    産後は下がりますしねぇ、ヒップやバストラインも。
    背も縮んだ?位な勢いです(泣。


    昨日はブログ来てくれて本当ありがとうございました!嬉しかったぁ♡
    Posted by ニコ at 2012年03月27日 05:50
    ニコさん>

    こんにちは♪

    お恥ずかしい…(^_^;)でもマジで嬉しかったです!一番自信無いトコロだったのでね。本当は走ったりウォーキングしたりして引き締めるともっと良いんでしょうけど、今年の冬は寒くて…無精者でした(^^;;いかーん!
    昔はプール通ってたハズなのにねぇ。

    ニコさんは思った通り美人だし、スラ~っとしてスタイル良くてとてもステキでしたよ☆悲観的になるコトなんて全く無いですょ♪

    ブログ楽しく拝見させて貰いましたー!画像も綺麗、お子ちゃまも可愛くてオドロキの連続!また遊びに行きますねー(^з^)-☆
    Posted by sumasuma at 2012年03月27日 12:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美脚 (・・?)
      コメント(2)