たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

Uchi café ♡ シリーズ


最近

LAWSONに

寄る機会が

増えてしまった気がスル…



この前はマンゴーだったから

今回はこっち









Uchi café

宇治抹茶 ラテ










見て見てーーー


宇治抹茶のゼリーが沈んでるョー


抹茶 苦味の効いた

深緑色のゼリーだョ ♪( ´▽`)




まるで"抹茶のミニパフェ"みたい


美味しかった





気になった方は是非




  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2012年08月14日 Posted bysuma at 22:12 │Comments(4)delicious

    この記事へのコメント
    こんにちはぁ!
    美味しい記事がいっぱーい!

    この前はコンビニ珈琲についての見解ありがとう!
    確かに。
    そうだよねーーー美味しい珈琲に慣れてしまうと
    もう、ムリ!かも。

    でも、ササッと喉を流すには薄くて(笑)いいかもね☆

    そういえば、島根県だっけ?
    県立図書館にスタバ進出だってねぇ。いいなぁ。

    もう暫く暑い毎日だけど、
    胃腸に気をつけて過ごそうねー!
    いつもありがとう!
    Posted by ニコ at 2012年08月16日 09:04
    ニコさん>

    こんちはー♪( ´▽`)
    スマこそ、いつもありがとうね♡

    コンビニコーヒーは…なかなかね(^^;;
    まだマックの方が良いのかなぁ?
    行ってないけど。

    好きな豆を買って家とか職場で淹れて楽しむのが美味しくて経済的で良いのかもなー。

    あ、もちろん、スタバさんに寄れる時は寄ってみる ‼ (笑)

    この前、スタバさんが佐賀・武雄市に出店した公立図書館の記事、FBにシェアしたよー!

    ホント、羨ましいよね…。

    たまにはゆっくり読書したいよ(^^;;


    そうだねぇ、まだ残暑厳しそうだけど、お互い胃腸には?気を付けて過ごそうね ♪( ´▽`)

    アイスネタは…まだまだ続くと思われる(笑)
    Posted by sumasuma at 2012年08月16日 18:07
    ねぇねぇやっぱりパナップ、去年
    大幅リニューアルしたんだって!
    縦のソースを、横縞にする大革新!
    ミルフィーユからの発想で、これが大当たりらしい。

    昔のパナップが大低迷で、世から去るか?とも
    言われてたらしいんだけど
    パリパリ&横縞にする事で一気に売り上げ二倍とか。


    因みにスマちゃんに感化されて三種類食べちゃった!
    どれも美味しかった!
    けどミントが一番かもーーーー!

    アイスクリンってわかるー?
    好きだなー。
    あとアイスの実!

    イタリアンのレポもいつも指かじりつつ
    熟読よん。
    画像が本当綺麗でさ。
    意地悪(笑)な美味しいレポ発言にもメロメロ。
    Posted by ニコ at 2012年08月16日 21:21
    ニコさん>

    パナップ食べてみたんだ??♪( ´▽`)
    えっ⁉ 縦にソース⁈
    画期的な発想だっ☆
    企画開発室の方々も日々研究していらっしゃっるのねぇ…(^ー゜)感心してしまうぅ…♪
    そうやっていかに美味しく変身させるか⁈
    頭を駆使して開発!
    あぁ…もう脱帽デス(´Д` )
    買いに行かなくてはっ‼

    アイスの実。美味しいよね♡
    青リンゴ味が好きだったなァ♡
    まあるくて食べ易いしね♡

    イタリアンばっかでゴメンねぇ…。
    やっぱり好きなモノって偏ってしまう…。大体ハズレ無しだからさ。
    あと、行きつけのお店があるから、つい託してしまうのよねぇ…♡

    画像?ありがと♪( ´▽`)

    どうやったら生々しく、美味しそうに表現出来るか?って
    いつも考えながらパシャしてるよー♪
    あ、インスタ様のお力も借りてるのも事実(笑)
    Posted by sumasuma at 2012年08月17日 02:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Uchi café ♡ シリーズ
      コメント(4)