たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

たまには トメィトソース DE ♪


知人から


「身長は私と同じくらいだよね??」

「40キロある

「そりゃあ、あるよー



なーンて調子の会話 ……。



でぶえっとへの道は

イバラのミチ



これでも 最近は

バクバクと 食べてるンですョ






さぁて、

この前のディナァは

久しぶりに







Vongole Rosso






身体のコトを考えて

ヴィタミンも

リコピンも

摂らなきゃと思ってオーダー





コレでも以前は

トマトソースばっかり

食べていた身 DE-SU



こんなにアッサリしていたのねーーー




DE-MO

正直、

オイル系の方が好き DA-NA



オリーヴオイルと
ガーリックの香りって

食欲そそるもンね~





食後は







Cappuccino






でもね、

ミルクフォームが少な過ぎて…

温度もヌルかった…



アラビカ種のお豆を使用しているから

味はイイだけに

とっても残念。。。。




同じ額出すのならば

決してスタバさんが高いとは思わない。



何でもそうだけど、専門店 NI 限るね




素材に拘って仕上げられる味。

適温で

絶妙なタイミングで

仕上げてくれる味。



そう言った美味しいモノ

いただく愉しみ



眼で観て

舌で学んで…




それこそ

日々の活力となり MA-SU




  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2012年10月20日 Posted bysuma at 02:35 │Comments(6)delicious

    この記事へのコメント
    日々の活力!まさにーーほんとだ。
    日々のスタバには、本当に感謝。

    でぶえっと、苦戦ちゅう?
    やっぱり細身の人は、そういうライフスタイルしてるもんね。
    筋肉付けるのが一番良さそうかな?
    私は学生〜1人目産むまでは40キロ切ってたが
    すっかりあとちょっとで50キロ。うぅ。
    でもいいさぁ〜今は今で、つかめる腰肉にも
    愛着が。

    身体は細くても、懐あったかくて深いsumaちゃんには
    オンリーワンの輝きがあるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
    (でも、でぶえっと中なんて
    大きな声で言っちゃだめだぞー
    女の敵にまわるぞ!(笑))
    Posted by ニコ at 2012年10月20日 22:01
    はいな。ニコママの言う通り~♪( ´▽`)
    美味しい食事は日々の活力となりますぅ♪
    外食すると舌が肥えるけど、お勉強にもなる気がする…。味付けは勿論のコト、盛り付けとかもね ^_−☆

    でぶえっと…。女子の敵?!
    スマはアタマん中、男子だから(笑)考え方もね。

    ある期間身体を酷使してしまい、同僚のコも10キロ以上ヤセしちゃってね…。あの頃は仕事頑張り過ぎたんだよなぁ。。。
    そして今に至る…みたいな(笑)

    沢山食べてるつもりでも、食べ過ぎると口内炎や口角炎が出来たり、肌荒れしたり…。無理して食べると胃が痛くもなるしね(>_<)
    いやぁ、意外と、でぶえっとしたいコも居るんだよ?
    彼女達は彼女達の悩みがあるワケで。
    ほら、沢山食べれて、沢山動けるのって理想的だもんね☆
    出るべきトコロは出て欲しいみたいな (o^^o)

    胃腸の弱いコちゃんは、なかなか追いつかないのです ~_~;

    やっぱ筋トレかなぁ?
    腕立てと腹筋だけじゃダメ?!

    えぇーー!!ニコママ40切ってたの?!(>_<) それはヤバイ!ヤバ過ぎ!!

    やっぱり子育ては体力が要るもんね!だから少しは蓄えあったくらいの方が良くない?風邪なんか引いてられないし。
    でもでも、今だって十分スリムじゃーん ♪( ´▽`)
    ドクモさんだし♡
    Posted by sumasuma at 2012年10月21日 01:39
    ねぇsumaちゃんの仕事ってミステリアスなんだけどー
    初めはさ、モデルさんかな?芸能関係の方かな?
    って思ってたんだよーー(*^o^*)
    だって、だってポジティブでビシッとした歯切れ良い考えとかさ。

    むかーし、松本伊予ちゃんが、でぶえっと中の事言ってて
    午後食べる量増やしたり、重いもの食べるようにしてたら
    やはり、胃に負担かかって逆に最終的に、胃痛で食べられなくなり
    逆効果だった、と話してた。
    細い人の悩みが理解できない私には、
    ただただ羨ましいやら、理解できない世界でした。(笑)
    胃腸が弱くて、とか貧血で、とか
    凄く凄く憧れフレーズ( ´ ▽ ` )ノ
    冷やかしじゃないよー女性らしいという憧れがあるのだよ。

    私ほら指輪13号だし、骨がとにかくぶっといの。
    骨を削ぐしか細くなる手段はない、と美容外科医に
    断言された(`_´)ゞ
    40キロ切ってた時も、ガッシリ感はあったしちゃんと
    月のものも来客してたし。
    グローブ通り越して、座布団みたいな手だな、って
    兄に先日笑われたよー。
    くそー。
    Posted by ニコ at 2012年10月21日 10:11
    何を仰るウサギさん(;^_^A
    ニコママは女性らしいイメージだけどなぁ。骨太なの?!
    座布団って…(笑)でも指細長そうだけどなぁ?身長あるんでしょ?

    でも骨がしっかりしているヒトは将来的にメリット高いと思うよ!女性は閉経後…減って行く傾向にあるからね。日々の食事や運動が大事なんだって。

    伊代ちゃんそんなコト言ってたの?折れそうなくらい細いもんねー!
    そうね。コーヒー飲み過ぎたり暴飲暴食した後は胃腸負担かかるのよね。(>_<)なかなか量が食べれなくてね。食べれちゃう時もあるけど後が…★

    あれ?お仕事関係はFacebookに書いてあるけどなぁ。キチンと表示されてないのかなぁ?(;^_^A
    期待を裏切ってごめんね(=^x^=)(笑)モデルでも芸能関係でもあーりましぇん!
    Posted by sumasuma at 2012年10月21日 14:07
    うんうん、Facebookで職種みて、えーーってびっくり♩
    私、昔、医薬品MRだったよ( ´ ▽ ` )ノ

    そうです。健康度は高いみたい私。
    骨密度えらいこっちゃ。筋肉量もえらいこっちゃ。
    ジムで、『オリンピック選手並みなんですけど…機械は壊れてないし(((o(*゚▽゚*)o)))。この数値は
    ビルダー向きですね!』って。

    ああ人ってなんで、こんなに無いものネダリの贅沢な生き物なんだろうか。
    動物園で、醜い(ごめんよ)姿の動物たちも
    自分を最大限に受け入れて居るかのような
    のほほーーーーーんとした平和な目をしてるの見たら
    自分の『隣の青い芝生』ばっかに目がいってるアホさ加減に
    先日改めて呆れちゃったよー。

    でもさ、Facebookでもブログでもそうなんだけど
    気が合う同士で語ってると、なんだか自分お存在価値が
    きちんとあるんだな、と自己肯定感が芽生えて幸せになる♡
    Sumaちゃん、ほんっといつもありがとん!


    で、今朝ね、息子が塾テスト中の待ち時間に
    2時間あったらか、スタバさんで、のんびり。
    そ・し・て♡
    ブルーマウンテン買っちゃった!
    うは。リザーヴお豆は格別だ♩
    KONAとどちらが美味しいかな〜。
    つい調子づいて甘いVIAも三種類お買い上げ♡

    とんだ出費で今夜は質素に…。
    Posted by ニコ at 2012年10月21日 16:12
    えっ!?ニコママMRさんだったのー(゚o゚;; それは驚き桃ノ木…。

    なんか偶然の繋がりってヤツかなぁ?(o^^o)
    ニコママなら、お仕事バンバンこなしていそうなイメージ♪

    ブルマン買ったの???あの缶がカッコ良いよねー♡
    今度味の感想聞かせてね。
    さっすが、バブリーだワァ(^O^☆♪

    まあ、色々悩んだり考え過ぎちゃう時あるよね。
    そんな時は美味しいコーヒーでも飲んでリフレッシュしましょ♪
    良かったら聞いてあげるよ。お役に立てるかは分からないけど(;^_^A
    スマこそいつも聞いてくれてありがとうね!

    愛息子はどうだったかなー?
    きっとニコママに似て優秀なんだろうなぁ (^o^)
    Posted by sumasuma at 2012年10月21日 17:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまには トメィトソース DE ♪
      コメント(6)