たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

Food も One More ?!


今週は

"週明けのランチィ"




ドアを開けたら

PartnerのTさん



この前はどーも

盛り盛り DE

お世話になりました。




で、Food は…


どーしよう



二つで迷ってるンだけど、

Tさんは ガッツリ系 をイチオシ




ってなワケ DE

コチラをオーダー










Grande Drip Coffee
(CAFFÈ VERONA®)

Caramel Pecan Roll







ワワワァ~



キャラメルが濃くて甘いケド、

ココア生地だから

ビターで美味しい





シナロとはまた

違った食感











またまた話し込んで

長居し CHA-U












そろそろ One More を

いただきに上がりましょうか




Lightnote も捨て難いケド

やっぱり Verona





と…

そんなトコロに

Partnerさんが

サンプル を運んで来てくれた YO-o











Food も One More





だったら…

もう片方のを

試してみたかった KA-MO

なーんちゃって




コレ 気に入ったので

嬉しかったよ





彼は

「甘い 甘ーい 甘ーーい…」って


(;´Д`A



こんな表情して

Verona ススってたケド NE





ご馳走サマ DE-SHI-TA








  • 同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事画像
    From the Leaflet. ☆
    Sample ! Sample !!
    スタバ DE まったり ♫
    スタバ DE ランチィ??
    Sample Coffee ♥︎
    スタバ DE ランチィ ♫
    同じカテゴリー(スターバ・ネタ)の記事
     『 alice + olivia 』 (2013-10-31 16:06)
     From the Leaflet. ☆ (2013-10-30 06:02)
     Sample ! Sample !!  (2013-10-29 23:25)
     スタバ DE まったり ♫ (2013-10-27 01:03)
     スタバ DE ランチィ?? (2013-10-22 23:17)
     Sample Coffee ♥︎ (2013-10-18 23:27)

    2013年02月22日 Posted bysuma at 23:10 │Comments(6)スターバ・ネタ

    この記事へのコメント
    売りたいからおすすめされたんじゃない?
    ショーケースにいっぱいあるやつサンプルで配ってたりしない?
    Posted by さっち at 2013年02月22日 23:41
    よく新商品ってサンプルくれて紹介してくれるよね??確かショウケースには一個かニ個くらいしか残ってなかったけどなぁ??シナロも好きでたまに食べたくなるけど、このピーカンの方も捨て難い(^з^)-☆ ココア生地ってのがミソだよね♪♪

    トコロで、今だ…さくらドリンク試してないけど??(^.^) 美味しかったー??
    Posted by sumasuma at 2013年02月23日 01:41
    さくらチョコ甘いって聞いてたからフラぺ飲んだら薄かった。さくらの風味も薄いような。
    次ホットの飲んだら激甘。ライトシロップが良いと思う。

    シナモンロール好きなんだけど、スタバのはでっかくて食べる気にならんのですよー。15年くらいまえにミスドでシナモンロール流行ってた記憶があるのに、なんで売らないんだろ。
    Posted by さっち at 2013年02月23日 02:13
    バレンタインステタン、赤色に見える。
    Posted by さっち at 2013年02月23日 02:14
    あ!あの可愛いピンクカラーのだ☆
    ホワイトも人気だったよねー!!デザインが好き♡
    Posted by sumasuma at 2013年02月23日 02:16
    さくらフラペは、さほどでもないのか(笑)
    ホットだと…何となく想像付くね。ホワイトモカでさえ…手が出ないくらいだからなーε-(´∀`; )興味はあるけど。

    シナロは二人前あるよね!!そう考えたら高くはないかも。持ち帰りしてお家でママと半分こにして食べたら??

    ミスド?あ、あったかもねぇ…。あまり記憶にないけど。ミスドの方があっさりしてるだろうね。シナボンも一時流行った(*^^*)
    Posted by sumasuma at 2013年02月23日 02:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Food も One More ?!
      コメント(6)