たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

GWは

1000円キャンペーンで軽井沢に行って来ました(^-^)

予想通り近付くにつれ、渋滞!

ノロノロ運転。

でも思ってたよりは早く着いたよ。

Chloe'入ったらいつもの小松さんが声をかけて来てくれ
た。

最新のケララに心動かされたけど...

予算的に厳しいので

今回は断念した(T ^ T)

その後は周りのショップをゆっくり覗いて、あれこれ
ウインドーショッピング。

喉が渇いたって事で

お決まりのスタバへ。

たまにはラテにしてみた。

ついでにポピーシード&チーズクリームパウンドケー
キも食してみたよ(^o^)

本当はドーナツ食べたかったんだけど、なくて
( ; ; )

甘くてプチプチした食感でした。




急な豪雨に見舞われて

しばらくブラブラして

行く予定のレストランはもう閉まっちゃいそうな時間
になって

仕方ないからアイスクリーム屋さんの向かいのフレン
チレストランに決めた。彼の意向で。

広々とした円座の空間に15分程待たされて席につけ
た。

スマはチキンセットにしてみたよ。

・ミネストローネスープ
・チキン
・パン
・コーヒー

で2000円!

安いよね◎

でも

スープはしょっぱいし

メインのチキンは...まずっ(; ̄O ̄)

お肉はパサパサ、マスタードソースがこってりで酸っ
ぱ‼

付け合せは苦手な「生の玉ねぎ」と水菜だけ。ブロッ
コリーもあったかな。

うぅ〜(−_−;)

これだったら自分で作った方がよっぽど美味しいので
はないだろうか?

でもかろうじて

パンはとても美味しかった。

店員のマナーは良い店だけど

味がねぇ(~_~;)

安いから仕方ないか。

夕食前にお茶したから

お腹空いてなかったから

まだよかったかも。

雰囲気はいいのにね。

残念!

ここ最近、せっかく外食しても

ハズレばかりで(>_<)

あまり期待しない方が良いのでしょうか?










  • 同じカテゴリー(diary)の記事画像
    O-BE-N-TO.
    届いた YO ♫
    O-TE-I-RE ☆
    必・需・品 ☆
    終 了 !!!   *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
    Weekday Lunch.
    同じカテゴリー(diary)の記事
     O-BE-N-TO. (2013-10-23 22:40)
     届いた YO ♫ (2013-10-19 23:16)
     O-TE-I-RE ☆ (2013-10-03 05:46)
     必・需・品 ☆ (2013-10-01 05:36)
     終 了 !!! *。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:* (2013-09-25 05:22)
     Weekday Lunch. (2013-09-13 23:35)

    2009年05月06日 Posted bysuma at 02:42 │Comments(2)diary

    この記事へのコメント
    せっかくの外食が美味しくないのは嫌だね(/_・、)
    Posted by 葵 at 2009年05月09日 00:47
    葵ちゃん>

    うん(T . T)
    なんか最近、何食べてもあんまり美味しく感じないかも。でも、自炊した方が自分好みの味だし安心して食べれる(^^;;

    GWは一滴もアルコール飲まなかったよ。
    ってか、もう10日以上も飲んでない(^◇^;)
    Posted by スマ at 2009年05月09日 01:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GWは
      コメント(2)