たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

青山&恵比寿

リサイタルに行く前に

青山近辺をウロウロしていました(^^)

まずはChloe'に行って物色。

手帳カバーも並んでいた。赤がちょい気になるけど、
取り合えずスルー。

ニットが、欲しくて二階へ。

いくつか試着してみる。

キツイ店員さんはあまり在庫の把握がなさそう(^_^;)

カシミヤは手触りが良く、柔らかく温かい。

色とデザインで合致する物なかったので断念した。

で、

再び一階へ。

店員Nさんが声をかけて来た。

「コレ、私も持ってます!」

その日着ていたベージュのジャケットを見て思い出し
たらしい(笑)

少し話題で盛り上がる。

その後、定番のブーツの在庫を確認してもらったら、
サイズ切れだった(T ^ T)

エレファント。

イイ色なのにな...

ブーツを履いていたので試着が面倒でまた今度にし
た。


そして彼が覗いてみたかったD&Gへ。

新作のパンツを大変気に入ったらしく

お買上げ。

い~なー ( ´θ`)


つかの間のショッピングを経て恵比寿へ移動。

お腹空いたので

『トラットリア・ピッツェリア・ダ・パスクワーレ』
と言うお店でランチした。

ここはガーデンプレイスからすぐ近くにあって便利!

カジュアルな店内でかなり賑わっていたよ。

店員さんのきめ細かな接客マナーが最高◎

そして味も最高◎

マルゲリータピッツァにしたんだけど、生地はモチモ
チ。窯焼きでほろ苦!チーズもトロトロ♪

あー また食べたい‼ ♪(´ε` )


Da Pasquale
渋谷区恵比寿3-28-3
03-5475-1761
http://www.pasquale.jp



iPhoneから送信





  • 同じカテゴリー(delicious)の記事画像
    ディナァ ♬
    ディナァ ♬
    某ディーラー のち、ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    ディナァ ♫
    bon o bon Chocolate ♥︎
    同じカテゴリー(delicious)の記事
     ディナァ ♬ (2013-10-31 23:46)
     ディナァ ♬ (2013-10-31 02:12)
     某ディーラー のち、ディナァ ♫ (2013-10-29 02:47)
     ディナァ ♫ (2013-10-28 05:49)
     ディナァ ♫ (2013-10-24 05:58)
     bon o bon Chocolate ♥︎ (2013-10-22 01:32)

    2009年09月24日 Posted bysuma at 16:41 │Comments(0)delicious

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青山&恵比寿
      コメント(0)