たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

今年の目標?!


ここの所

何だかイライラが募っています(-。-;

原因は自分でもよく分からない。

ただ、遠出していないから?

ストレスが溜まっているんだと思います(⌒-⌒; )

仕事は頑張っているよん♪

予定していた買い物もボツになっちゃったし( ; ; )

でも、そろそろいい加減衝動買いは減らして行かないと!

今年は車検もあるしね。

彼も禁煙に成功したみたいだし(^ー゜)

スマも目標立てないとね!

てな訳で

「浪費癖を直して行きたい」と思います( ´ ▽ ` )
ノ あは。

でも最近何故か

お金を使いたくない。

そして

小銭がちょこちょこ入ってくるのです(o^^o)

不思議だー!

水瓶座は今年、

金運アップらしいけど

何となく当たってる?!




  • 同じカテゴリー(ひとりゴト)の記事画像
    *・゜゚・*:.。 Lucky Seven 。.:*・゜゚・*
    やぁりぃ〜 ♪(v^_^)v
    Eh bien ...
    ユウワク ダラケ…
    Ayant pensé incidemment.
    ええぇ??!
    同じカテゴリー(ひとりゴト)の記事
     Je me demande.  (2013-04-17 03:18)
     Grenouille dans le puits.  (2013-04-13 03:47)
     *・゜゚・*:.。 Lucky Seven 。.:*・゜゚・* (2013-03-17 15:42)
     やぁりぃ〜 ♪(v^_^)v (2013-03-07 22:43)
     Eh bien ... (2013-01-07 04:38)
     ユウワク ダラケ… (2012-12-30 02:23)

    2010年01月27日 Posted bysuma at 13:23 │Comments(2)ひとりゴト

    この記事へのコメント
    私も水瓶座〜☆彡
    金運良いんだぁヽ(*´∀`)ノヤッター♪

    …でもあまり実感がない


    私も若いときは衝動買いよくやってました
    稼いだお金は全部自分のものでしたからね
    でも今は子供がいるので自然と浪費癖はなくなりました
    ……っていうか我慢してるだけ?( ̄◇ ̄;)
    Posted by みさきち at 2010年01月27日 18:14
    みさきちさん>

    こんばんはー(^^)
    らしいですよ!大金が迷い込むんだとか?!
    本当だったらラッキーですよねぇ~♪(´ε` )

    みさきちさんには可愛い坊やがいるではないですか!!多分、彼に使ってあげる事がみさきちさんの幸せなんじゃないでしょうか?(^_^;)なんちゃって。

    でも、たまには欲しい物を自分にプレゼントしてあげてもいいかなと思うんです。その為に貯金したりとかして。

    スマも早く結婚して、出来れば子供が欲しいです。
    でも、結婚は出来るのか...自信ありません( ; ; )
    独身のままでもいいかな?なんて思うこの頃です。こんなんじゃ、ダメですよねぇ?
    Posted by スマ at 2010年01月27日 19:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年の目標?!
      コメント(2)